皆様こんにちは。

 

本日最終日

 

愛と豊かさ(お金)を拡大するパワーワーク

 

ぜひお電話お待ちしています。

 

 

わたし自身、久しぶりに

 

「お金」のエネルギーに特化した

 

企画を担当させていただいて

 

改めてお金の原理原則について

 

認識そして愛と豊かさは無限であることの

 

確信が深まってます!

 

だから自信を持って言えますが

 

愛もお金も

エネルギーの出し方を

間違えなければ

必ず倍々になって

あなたのもとを

永遠に循環します♥

 

 

今回の企画では

 

皆様の霊視をして

 

結構、ズバッと

 

まんまお伝えしてますので

 

オタオタされる方も多いし

 

皆さん、色んな言い訳をするのです・・・💦

 

たとえば

 

*子育てでいっぱいいっぱいだった。

*仕事でのストレスがたまっていた。

*親からそういうことを

教えてもらったことが無い。

*トラウマがあるので

やれてませんでした。

*状況が許さなかった。

 

 

確かにそういう状況だと

 

原理原則忘れちゃいますよね・・・・・

 

 

でもそれって本当に

もったいない!!!

 
過去はそれでも仕方なかったにしても
 
今、この瞬間から
 
現実を変えることができるのは
 
あなただけです。
 
 
そして現実を変えるためには
 
原理原則に従うだけだし
 
もっというと
 
つべこべ言わずに
原理原則に
従ったほうが
 
余計な悩みや
問題が起こらなくなるので
 
ものすご~くラクに
なんのきつさも感じず
 
欲しくてたまらなかった
素晴らしい愛や潤沢な
お金の流れを
手に出来るのです。

 

 

すべてが満たされる

 

愛を感じたことが無い

 

潤沢なお金が思うように流れてこない

 

そういうときは

 

「原理原則」に抗ってるだけです。

 

 

愛とお金の原理原則に乗るための

 

基本の基本のコツは

 

 

体をラクに保ち(体の不快をこまめに取り除く)

 

エネルギーを軽くする

 

(あれこれ考えず

神様におまかせする)

 

①体をらくに保つ=体の不快を

こまめに取り除く。

②エネルギーを軽くする

=あれこれ考えるのではなく

一度頭をからっぽにしてみる。

①、②のための時間、手間、お金は

ケチらない、何よりも最優先することを

意識しましょう!

 

 

 

無い無い!余裕がない!

 

時間が無い!~があるから出来ない!

 

と言いながら

 

 

厳しい現実の中で

 

もがいているときというのは

 

入れなくていい力が入り

 

動かさなくていいところを

 

動かし、体に異常に力が入り

 

パニックの状態が続くだけ。

 

なにもいいことは起こらないわけです。

 

 

夏至前はぜひ上記①、②

 

に書いた愛と豊かさの原理原則に

 

従う意識で過ごしてみてください。

 

 

必ず無限の愛と豊かさを

 

体感できることが起こりますよ。

 

最終日特別企画(本日23時45分まで)

 

にもぜひお電話ください。

 

 

image