皆様こんばんは。

 

さてこれはもう

 

ご存じの方が多いかと

 

思いますが

 

愛や豊かさというものは

 

手にした途端

どんどん拡大する

という性質を持っています。

 

「え?そんなことありませんよ?

私は愛を手にしたと思ったら

相手から去られ、お金もすぐに

なくなりますよ?」

 

 

という人は

 

はっきりいうと

 

愛とお金のエネルギーを

 

まったくもって上手に

 

扱えていないということになります。

 

 

 

愛とお金のエネルギーに関しては

 

お薬と一緒で

 

飲み方や用法を間違えると

 

まったく効果が出なかったり

 

ひどいときは

 

副作用(悪影響)が出ます。

 

 

ですが正しい扱い方をすれば

 

愛と豊かさというものは

 

「どんどん増える」

 

状態でないとおかしいのです。

 

 

多くの人は

 

愛もお金も正しく扱えていません。

 

たとえば

 

入ってきた瞬間に

 

愛と豊かさが離れて行かないよう

 

異様に執着したり

 

出し渋ったりします。

 

 

ちなみに愛のエネルギーも

 

お金、豊かさのエネルギーも

 

常に「出入り自由」を許可していないと

 

いけません。

 

 

 

なぜなら愛もお金も

 

出ては入り

 

入っては出ていくという性質があり

 

それらの動きを止めてしまうと

 

滞るようになっているのです。

 

 

愛やお金をたくさん

 

手に入れている人は

 

大きく稼ぐし

 

大胆に惜しみなく使います。

 

 

一方で愛もお金の流れが

 

悪い人というのは

 

 

先ほども書きましたように

 

「(愛も豊かさも)出したら無くなる」

 

と思っているので

 

 

愛情表現も独りよがりなうえに

 

結局は保身に走ったままだったり

 

大事なところで

 

愛情やお金を出し渋ります。

 

 

 

さらには

 

愛やお金を惜しみなく放ち

 

たくさん手に入れている人を

 

疑ったり

 

馬鹿にしたり

 

ねたんだりするので

 

どんどん愛とお金が遠ざかっていくのです。

 

 

また愛にもお金にも

 

恵まれている人というのは

 

同じように

 

愛とお金に恵まれている人たちと間で

 

愛をかわし、

 

お金を流通させていきます。

 

 

これはみていて

 

おもしろいほど

 

波動の法則が働いているなぁと

 

感じるのですが

 

 

いろいろと滞っていたり

 

どこか貧しい人、満たされていない人

 

というのはなぜか

 

満たされている人

 

豊かな人と深く関わろうとせず

 

同じように貧しい人たちと

 

深く関わろうとする傾向があります。

 

 

愛にもお金にも

 

困っていない人たちというのは

 

同じように満たされている人たちと

 

深いお付き合いをしているというのに

 

とても不思議です。

 

 

こんな話を書くと

 

わたしはどっちのグループですか?

 

等と聞いてくる人がいますが

 

 

自分が満たされているか

 

幸せなのかどうかは

 

今手にしている現実がすべて

 

答えです。

 

愛する人達に囲まれて

 

穏やかに楽しく毎日を過ごし

 

質の良いもの

 

欲しい物が欲しいときに買えて

 

質の良いサービスを受け取り

 

まるで天国のような生活を

 

しているのなら

 

まちがいなく豊かな人たちの

 

グループにいるのでしょうけど

 

そうではないのなら

 

自分の愛やお金、豊かさについての

 

価値観をもう一度見直す必要が

 

あるかもしれません。

 

これはすべて

 

人のせいではなく

 

あなたの価値観、あなたのチョイスが

 

招いていることなのですから・・・。

 

 

さて金曜日からは

 

愛と豊かさについての

 

特別企画をいたしますので

 

是非ご参考にしてみてくださいね!

 

内容はまた明日お知らせいたします。

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。