皆様こんばんは。
 
今週も幸川玲巳のソウルナンバー占い

 

リリースされました!!!

 

image

 

6月4日から6月11日までは

 

6月1日からスタートした

 

6連続幸運日の影響もあり

 

とっても良い運気に恵まれます!!!

 

 

各ソウルナンバーをご参考に

 

この時期にしっかりと

 

自分を癒し、楽しませておくと

 

嬉しいことがたくさん起こりますよ。

 

 

そして今週も間違い探し企画

 

やってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今週から難易度がぐっと上がってまして

 

動画を隅から隅まで

 

しっかりみていただかないと

 

間違いがみつからないかも・・・お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

動画の一番最初の

 

御挨拶画面とは

 

=ソウルナンバーの見方などの

 

説明をしている最初のシーンです。

 



 

3つ、違うところが出てきます!!

 

*動画のあらゆる場面で

1箇所ずつ間違いが出てくるので

しっかり探してくださいね!*

 

 

「3つの間違い」を探せた人に

 

素敵な豪華プレゼント差し上げていますよ♡

 

 

ぜひ隅から隅まで

 

動画をチェックして

 

間違い探しにご応募くださいね!!

 

 

明日から

 

素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね!