皆様こんにちは。

 

さて本日は満月ですね。

 

お天気が良い地域も多いので

 

お月さまが拝めるといいですね。

 

さて6月21日は夏至ですが

 

今日の満月辺りから夏至までの間

 

まもなく何か新しい体験

 

今まで感じたことのない

 

幸せな出来事が起こります♥

 

①気が付いたら鼻歌を歌っている

②何かあるわけでもないのに

ふとワクワクした感情がよぎる

③白い鳩や野鳥をよくみかける

④草やハーブの香りを

嗅ぎたくなる

⑤肌や髪の艶が増してきた

 

こういった兆候が出ている人は

 

もうまもなく

 

何か嬉しい変化が起こります。

 

また上記のような変化が

 

なくても

 

たとえば鼻歌を歌ってみたり

 

草やハーブの香りを嗅いでみたり

 

白い鳩の画像をみたり

 

髪や肌のお手入れを丁寧にしたり

 

わくわくするようなことを

 

思い浮かべるなど

 

それらのことを意識して

 

開運アクションのように取り入れると

 

嬉しいことが起こる波に

 

しっかりと確実に乗っていけます。

 

また一見ネガティブに感じるかも

 

しれませんが

 

下記のようなことも嬉しいことが

 

起こる前兆です。

 

●1日中眠くて睡眠時間が増えた

●親しかった人、大切だった人たちと物理的に

もしくは精神的に離れた

●突然言いようのない孤独感に襲われる

●子供の頃や若い頃に体験した

嫌な事辛いことをなぜか頻繁に思い出す。

 

 

こういった現象がある場合は

 

いわゆるデトックス現象ですので

 

体を温めたりゆっくり休息したり

 

自分自身をいたわりながら

 

また上記の開運アクションのような

 

ことをしながら

 

過ごしていただくと

 

夏至あたりには

 

急に目の前が開けたように

 

嬉しいことがあるでしょう。

 

ぜひ意識されてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な休日を

 

お過ごしくださいね。