※※過去記事ですが

この時期にぴったりの記事でしたので

再掲いたします※※


皆様こんにちは。

 

さて、鑑定中

 

「今、人生のどん底なんです」

 

「何もかもイヤで何もかもがうまくいかず

 

正直、生きてるだけで精一杯です」

 

そのような悲痛なご相談をいただくことがあります。

 

これは霊能者としての活動し始めて

 

14年、のべで約5万人の方とお話をした結果の

 

統計なのですが

 

どん底にいる人は

必ず最高の人生が

待っている♥

 

と言い切れます。

 

かくいうわたしも何度も

 

「どん底」を体験しました。

 

 

そしてこれ以上失うものがない・・・

 

このようなところまで追い込まれた後

 

ふと、気が付くと、人生が好転し始める。

 

これを人生で何度か体験しました。

 

しかも「どん底度合」が深ければ深いほど

 

人生の最高度が

上がるのです♬

これはわたし自身が体験したからでもありますが

 

そうやって「どん底」にいらした皆さまが

 

次々と 「本当にご本人様??」

 

と疑ってしまうほどキラキラした明るい声で

 

「先生!わたしあれから結婚したんです!」

 

とか

 

「先生がおっしゃってくださったとおり

 

起業してこのコロナ禍の中売り上げを上げて

 

毎日楽しくて仕方ありません」

 

とご報告くださいます。

 

どん底にいるときはもがきますし

 

迷い子のように何がしたいか自分でも

 

わからなくなったり、

 

やる気そのものがないので

 

動こうとしても動けなかったりしますよね。

 

もし、今、そのような「どん底」にいらっしゃる方は

 

イヤなことは一切やめて

目の前の「出来ること」に

ただひたすら集中する。

 

この姿勢で夜が明けるのを待ちましょう。

 

たとえば目の前に何もすることがないのであれば

 

わき目も降らずしっかりと休めばいいのです。

 

無理に動いたところで何にも収穫がないのですから。

 

 

そしてもし身体は疲れていないのであれば

 

今動ける範囲でやれること

 

たとえば自分を生かすために

 

やるべきこと

 

ご飯を食べる、お風呂に入る、生活費を

 

確保する、このことに集中していればいいのです。

 

コツは「今自分がやれることに集中する」

 

というこれだけ。

 

これを行っているうちに

 

だんだん運が好転していきます。

 

 

一番やってはいけないのは

 

動きたくないのに動くこと。

 

やりたくないことをだらだら続けること。

 

わたしは「どん底期」

 

一番やりたくなかったことは

 

「通勤」でした。

 

なので通勤しないで済む仕事を探しました。

 

それが電話占いだったのです。

 

占い師になってからも2度

 

どん底を体験しましたが

 

そのときも「一番やりたくないこと」は

 

やらないようにしていました。

 

 

まぁ、どん底なのですから

 

イヤな事まで行う体力も気力も

 

残ってはいなかったのです。

 

 

 

2度目のどん底のとき

 

一番やりたくなかったことは

 

お金を計算することでした。

 

お金を計算すればするほど

 

不安になったので

 

お金や生活費があとどれくらいかとかを

 

気にするのを一切やめたのです。

 

そしたらミラクルな方法で

 

お金問題が解決してしまいました。

 

 

3度目のどん底のとき

 

一番やりたくなかったことは

 

人の身体に触れて行う

 

セラピストワークでした。

 

もう、人の身体に触れて

 

癒す元気などなかったので

 

それをやめていたら

 

占いプロデューサーN先生との出会いが

 

ありました。

 

 

イヤな事を辞めて

 

自分が出来る目の前の事を

 

しっかりやっていると

 

不思議とだんだん

 

運気が好転していくのです。

 

今どん底だと感じている皆様

 

運気の好転はまもなくですので

 

目の前の今できる事だけに

 

集中しましょう。

 

そうすればまもなく最高の人生が

 

やってきます。

 

image

夜明けはもうすぐです。

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後を♥