皆様こんばんは!

 

今週もソウルナンバー占い

 

配信しております!!

 

 

image

 

 

 

来週日曜日、6月4日は

 

満月です!!

 

6月4日の満月は

 

奇跡を起こす力が宿っています。

 

 

「満月数日前」から

 

ぜひぜひ行っていただきたい

 

「奇跡を起こすための

 

必須アクション」をお伝えしていますので

 

要チェックですよ!!

 

満月前ですので

 

お気持ちが不安定になったり

 

デトックス的なことが起こりやすい時期ですが

 

この時期を超えると

 

一気に奇跡のような現実が

 

目の前に現れます!!

 

ぜひチェックなさってくださいね。

 

 

また、今回の動画でも「間違い探し」

 

行っています!

 

正解者の中から

 

抽選で3名様の方に

 

豪華プレゼントご用意しています。

 

ちなみに先週の正解はこちら♥

 

 

正解者の方、抽選後

 

当選された方にご連絡をいたします。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

今回の間違い探しは

 

まだ比較的簡単です!!!

 

 

 

しかし、再来週以降は

 

ぐ~~~んっと

 

難易度が上がっております!!

=収録済

 

 

収録中は撮影スタッフMくん

 

弊社スタッフと

 

どこだったらわかりにくいかなぁと

 

相談しながら←意地悪ではなく皆様にも

楽しんでいただきたいので~ニヤニヤ

 

ああでもないこうでもないと

 

試行錯誤で撮影しました!!

 

 

これからもソウルナンバー占い

 

どうぞお楽しみに♥

 

 

それでは皆様

 

とっても素敵な1週間となりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。