皆様こんばんは。

 

さて幸せで豊かな現実を

 

ずっと手にしている人たちは

 

脳内で使っている言葉が違う

 

ゆえに思考が違うというお話を

 

してきました。

 

 

今日は常に(心も経済も)

 

豊かな人たちがどんな

 

言葉を使っているのか

 

ざっとお伝えします。

 

「ありがとう!嬉しい!」

 

「わぁ、きれい!」

 

「楽しいね」

 

「わくわくするぅ」

 

「美味しいねぇ」

 

「凄いね~!」

 

「気持ち~~~!」

 

「次行こ!次!」

 

「そのうちなんとかなるでしょ」

 

「まだまだいっぱいあるね

嬉しいね」

 

「全然問題ない!大丈夫」

 

「余裕余裕!」

 

「そのうちいいアイデアが湧く!」

 

「楽勝で叶うさ」

 

 

などなどなど・・・

 

どんなに辛いときでも

 

ふとした瞬間に笑顔で

 

「ありがとう」とおっしゃったり

 

辛い状況の中でも

 

紅茶を飲みながら

 

「ああ、いい香り」

 

とつぶやかれたり

 

何か問題が起こっても

 

何かトラブルがあっても

 

笑顔とともに

 

上記の言葉で快を表現し

 

満ち足りている面について語り

 

自分や人を

 

励ます言葉に溢れています。

 

 

過去記事でもお伝えしていますが

 

こういった人たちは、皆さん

 

 

もともと

 

そういう性格だから、ではなく

 

使っている言葉の習慣を

 

どんなときでも

 

幸福をキープするためのものに

 

徹底しているだけなのです。

 

わたしがこの習慣について知ったのは

 

口グセ理論の師匠

 

故佐藤富雄先生との出会いからでした。

 

 

とはいえ

 

そこから言葉の習慣を変えれば

 

幸せをキープできるという原理原則が

 

習慣として根付くまで

 

試行錯誤の連続でした。

 

いかんせん、無意識というか

 

ついうっかり不足不満に

 

目が向くような言葉を使うクセが

 

出てしまうのが

 

わたしたち人間ですので・・・。

 

 

こういった習慣を作るためには

 

一定期間の過飽和状態を

 

なんどか間隔をあけて

 

作り出すことが効果的です。

 

 

拙著1日5分のお姫さまごっこでも

 

過飽和状態を作り出す

 

大切さについてお伝えしています。

☟ ☟ ☟

 

とはいえ、幸せに成功している人たちの

 

使っている言葉を

 

ただ羅列すればいいというわけではなく

 

たとえば今までだったら

 

不安をまず感じる場面で

 

その前向きな言葉が

 

瞬時に出てくるようにしないと

 

使いこなせているとはいえません。

 

皆様が前向きな言葉を

 

本当に使いこなせるようになるために

 

必要な習慣作りのプログラム

 

体や心の整え方など

 

総合的に練習することで

 

幸運を引き寄せ

 

幸運をず~~~っとキープできるように

 

変わっていけます。

 

 

 

6月18日㈰アクロス福岡で

 

開催されるセミナー(DVD)講座を

 

ぜひ受講されてください!

 

 

セミナー(DVD)受講された方には

 

洩れなくエネルギーレベルで

 

皆様の悪習慣を断ち切ってくれる

 

わたしの実家神社で行われる

 

(遥拝形式)夏越祭も特典としてついてきます!

 

この夏、皆様の思考習慣を

 

たくさんの幸せを引き寄せ続けて

 

なおかつ幸せをキープできるよう

 

練習していきましょう♥

 

 

まだまだお申込み

 

お待ちしております!!