皆様こんばんは。

 

さて6月21日の夏至までの間の

 

エネルギーで特徴的なのは

 

自分史上最高の状態に成長することが

 

できるパワーが宿っているということです。

 

そしてさらに素晴らしいことに

 

この時期、エネルギーの原理原則が

 

きちんと働くので

 

自分史上最高の状態だと感じる

 

現実がやってきたのなら

 

さらにさらに、それを超える

 

最上級の最高な自分に

 

その先の未来変わっていけるという

 

もう、わくわくしかない状態に

 

入っていけるのです。

 

ここで大切なことは

 

先ほどもお伝えしましたが

 

「原理原則がきちんと働く」という点。

 

 

つまり「フォーカスしたエネルギーが

 

どんどん拡大する」という

 

原理原則が働くということ。

 

もっというと

 

「今が最高!」と心から思っていれば

 

さらに最高の未来が

 

必ずやってくるということなのです。

 

 

今の自分を最高だと認識出来た瞬間

 

未来の自分は

 

さらに何倍も、いえ

 

何十倍も

 

最高過ぎる状態になるということです。

 

 

フォーカスしたエネルギーの

 

拡大レベルは

 

年々パワーを上げていて

 

今日から、この瞬間から

 

自分の最高なところ、素敵なところを

 

褒めたり、喜んだりしていると

 

その部分がさらに拡大し

 

未来に関して言うと

 

今現在フォーカスした部分を

 

さらに超えて

 

あらゆることが

 

最上級レベルの

 

最高な状態に進化するのです!

 

つまり今は1つ、2つしか

 

最高だと思えることがなくても

 

そこにしっかり目を向けて

 

褒めたり、感謝したり

 

喜んでいたりするだけで

 

ちょっと先の未来には

 

あらゆることが

 

パーフェクトすぎるぐらい整って

 

あり得ない!という

 

喜びにあふれた現実を

 

しっかり手にすることができるのです!

 

特に6月21日の夏至までの間

 

朝のうちや眠る前

 

自分の最高だと思う部分を

 

褒めたり

 

ありがたいと思っている部分に

 

感謝しまくってください。

 

どこも最高だと思えない。

 

何も感謝することができない。

 

そんなふうに思ってるのであれば

 

朝起きたときと

 

夜眠る前

 

「わたしの手にしている現実は

今もこれからも最高!!」

 

と声に出して言いましょう。

 

気持ちが伴わなくても

 

ちゃんと声に出すだけで

 

エネルギーの拡大が始まります。

 

そうしていると

 

そのエネルギーが拡大し

 

すべてが完璧を超えて

 

最上級にありがたく

 

幸せな状態に整います。

 

 

本日お休みになる前から

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な夜をお過ごしください。