皆様こんにちは。

 

今日の福岡は

 

昨夜の肌寒さから一転

 

やや暑さを感じる

 

初夏らしい日となってますが

 

相変わらず

 

寒暖差がえげつないですね。

 

皆様もお体気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

ところで

 

いつもどおりの日常であることには

 

変わらないのに

 

「今までとなんか

 

変わったなぁ」とふと感じる瞬間って

 

ありませんか?

 

といっても特にわかりやすく

 

人間関係が変わったとかそういうことでも

 

なく、なんとなく

 

「あれ?いつもとなんか違う感じがする」

 

という違和感というよりも

 

もう少しふわっとした不思議な感覚を

 

覚えることってないでしょうか?

 

 

実はこれ何名かのクライアントさまが

 

同じことをおっしゃってまして

 

今回テーマにあげさせていただきました。

 

 

 

そして小さくても、一瞬でも

 

こういった感覚を感じてらっしゃる方には

 

朗報となると思います。

 

 

というのもこれ

 

 

確実に

 

大きな豊かさと

あらゆる願い事が成就する

前兆をキャッチされている証拠

 

だからです。

 

 

そしてそのちょっとした

 

いつもと違う感覚を感じたとき

 

何か新しいことに誘われたり

 

新しい人脈の紹介を得たり

 

今まで興味のなかった分野で

 

やってみたいとおもうことに出会ったり

 

必ずこの先

 

あなたに大きな豊かさをもたらしてくれる

 

「現実的な話」が

 

舞い込んでくるのです!!

 

 

もし皆様が

 

今までだったら避けていた

 

絶対にありえない方法だと思っていたことに

 

チャレンジしたくなり

 

実際、そういったことに

 

チャレンジした途端

 

 

チャレンジしたこととは

 

関係のない分野の願い事まで

 

叶うというミラクルを体験します!!

 

 

 

もしこの記事をお読みの方で

 

なんとなくいつもと違う

 

少しふわっとした感覚が

 

あったら、その時期に

 

飛び込んでくる情報やお誘いには

 

積極的に乗ってみましょう。

 

 

またそういった感覚への自覚はなくても

 

なにか今までとは違う形の

 

お誘いや情報が舞い込んできたなら

 

ぜひ積極的に

 

そのこととかかわってみましょう。

 

 

この時期(6月30日頃まで)

 

そういった新しいことに関わることで

 

それとは

 

まったく違う分野の願い事まで

 

叶うようになるというミラクルが

 

必ずや体験できます!!

 

6月30日頃までは

 

本当に奇跡のような出来事が

 

たくさん起こりますので

 

楽しみにしていてください。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。