皆様こんばんは。
 
明日からのソウルナンバー占いリリース
 
いたしました!!
 

 

 

新月明けということで

 

ここからどんどん運気はアップしますが

 

まだ新月のデトックスの影響が

 

残りやすく、波動も

 

やや下がりやすい時期ですので

 

あまり無理をせず

 

リラックスして過ごしましょう。

 

そしてこの時期はぜひ

 

新月後のやや熱を帯びた感じが

 

落ち着き、甘く優しくオーラを

 

整えてくれる「あの食べ物」を

 

召し上がってください!!

 

わたしも大好きなあの食べ物

 

わくわくしますね。

 

そしてこの時期は

 

自分の周りの人たちも

 

まだデトックスの影響で

 

元気がないかもしれません。

 

 

大切な人たちの

 

運気をご覧になって

 

あなたなりの優しさを

 

示してあげると

 

人間関係も良好に!!

 

今週も素敵な週になりますよ。

 

さて弊社Twitterで告知がありましたように

 

 

 今週から

youtube版ソウルナンバー占いで

「間違い探し」企画を行っております!

素敵な豪華プレゼントも

たくさんご用意します。

 

 

概要欄にもご応募

要項が掲載されておりますので

チェックされてくださいね!

 

*間違い探しの答えは

絶対にネタバレさせないよう

youtubeのコメント欄もしくは

Twitterでのつぶやき、ご自身のブログや

Instagramなどに

書き込まないでくださいませ💦

 

 たくさんの皆様の

ご応募お待ちしておりますラブ