皆様こんばんは。

 

今日の福岡はまた

 

お天気がぐずついており

 

昨日と10度近く気温が違う

 

肌寒さ感じる一日でした💦

 

 

最近、マッサージにこまめに

 

行くようになったわたしですが

 

2日前にリンパを流してもらったし

 

体が凝ってるわけではなく

 

なんとなく体をじわじわ温めたいなぁと

 

思いまして

 

 

久々に

 

岩盤浴でも行こうかな?

 

と思いましたけど

 

出歩く気分ではなく・・・

 

 

そこで今日はおうちで

 

湯治ごっこしてみようと思いつきました!

 

 

仕事の合間に

 

朝と昼1回ずつ

 

ミネラルウォーターを持ち込み

 

40度~41度ぐらいのお湯に

 

20分程度入浴し

 

(夜、眠る前も入る予定)

 

 

入浴後は

 

それぞれ15分程度

 

うとうとして・・・

 

という感じで過ごすという

 

プチ贅沢プランでございます。

 

 

今まで朝風呂&夜風呂は

 

入ったりもしてましたが

 

 

昼にもう一回入るってのは

 

家ではやったことがなく

 

 

やってみるとこれ

 

温泉宿でず~~っと

 

ぽかぽかしてる感じが

 

続いてなかなか良き♥でございました。

 

夜も入る予定ですよ。

 

ほんと、なんか温泉宿気分で

 

楽しい!

 

 

入浴剤はクナイプです。

 

image

 

お風呂って汗をかくので

 

浄化にもなるし

 

体も温まりますし

 

気分転換にぴったりな

 

アクションですね。

 

 

皆様も素敵な土曜日を

 

お過ごしくださいね。