皆様こんにちは♥

 

さてこの時期、不安定さ丸出しで

 

人のことも自分のことも敵認定!

 

いらいらしたり不安妄想で

 

疑心暗鬼になりやすい(5月20日まで)

 

メンタルトレーニングが必要な時期です!

☟ ☟ ☟ ☟

 

5月20日までの新月の間

 

不安定な感情や

 

被害者妄想、過剰な自分責めなどを

 

持ち続けていると

 

皆様にとってレベル違いの

 

大きな豊かさや

 

愛を得るチャンスが目前に

 

あるというのに

 

自分でそのチャンスを

 

台無しにしてしまうことにも

 

繋がりかねません。

 

 

わかりやすくいうと

 

この時期、レベル違いの幸せが

 

手に入るので

 

自分の常識を疑う必要があります。

 

 

たとえば

 

過去失敗したからという理由で

 

不安が湧きやすいかもしれません。

 

しかしこの時期特に

 

「すべての不安」は妄想であり

 

勇気のある決断をしたほうが

 

レベルの違う幸せが手に入るのだと

 

思ったほうがいいのです。

 

しかもこの時期注意しなくては

 

いけないトラブルについては

 

●気持ちが不安定なので

ころころ信じる情報が

変わり、結果的に間違った情報に踊らされる

 

●レベル違いの現実を手にする目前で

なぜか負のオーラを放った人たちの

意見やアドバイスを真に受けてしまい

結果的に不本意な現実を招いてしまう。

 

 

自分の不安定さを

 

上手にコントロールできていないがゆえに

 

結果的に不本意な現実を

 

手にしてしまうのですね💦💦

 

 

でもその反面

 

上手に自分の不安定さを

 

コントロールすれば

 

今まで感じたことのない

 

レベル違いの愛と富を得られる

 

チャンスが本当に舞い込んでくる時期でも

 

あるのです!

 

 

レベル違いの富と愛ですから

 

自分の常識、ましてや周囲のネガティブな

 

生き方をしている人たちの常識とは

 

まったく違う形で

 

そのチャンスが来るので

 

不安定さが基本にあると

 

そのチャンスに気づけなかったり

 

自分からそのチャンスを遠ざけるような

 

言動や行動を取ってしまうかもしれません。

 

 

上記リンクでは

 

この時期の不安定さを

 

取るアクションとして

 

股関節のストレッチを

 

ご提案させていただいておりますが

 

 

こういった不安定な

 

メンタルそのものを

 

整える方法もお伝えしておきますね。

 

 

それは

 

『わたしの現実は

今もこれからも

優しさと豊かさに

溢れている』

 

『これからすべての不安は

絶対に的中しない』

 

 

第4チャクラ=心臓のあたりに

 

手を置いて

 

上記のアファメーションを唱えると

 

本当にあなたを心も物質的にも

 

豊かにしてくれる情報に出会うし

 

不安は一切的中しないので

 

穏やかに幸せな気持ちをキープできるように

 

なります。

 

この時期は特に

 

「アファメーション」が

 

いい感じで皆様のエネルギーを

 

整えてくれますので

 

5月20日までは

 

特にしっかり行うと良いかと思います。

 

もし以前より不安が強かったり

 

ご自身のお気持ちが

 

どうも不安定だという自覚があるようでしたら

 

気持ちが落ち着くその日まで

 

言い続けても良いと思います。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それではこのあとも

 

素敵な午後を

 

お過ごしください。