皆様こんにちは。

 

さて本日は4連続幸運日2日目

 

一粒万倍日です。

 

こちら昨日上げた記事です。

 

↑ ↑ ↑ ↑

シンプルだけど

基本の基本♬超基本の過ごし方なので

文章短めにしてます!

 

 

幸運日2日目の一粒万倍日は

 

自分がこうなりたいと

思う未来を叶えている人に

会いに行くかアポイントを

取る

 

これは「推し」とはまた違う意味で

 

たとえばあなたからみて

 

理想的な生活をしている人を

 

探してみましょう。

 

 

有名人でもいいのですが

 

自分にとって雲の上の人的存在の相手

 

とか大人気アーティストではなく・・・

 

 

ジャッジが難しいところですが

 

なんとなく

 

「わたしもあんなふうになりたい!」

 

と思える相手です。

 

 

同性異性問いませんが

 

たとえば「推し」であっても

 

別にその人みたいになりたいわけでなく

 

単純に恋心の延長のような

 

ドキドキの対象というのは違います。

 

わたしの場合だとマサムネですね。

 

 

 

でもあなたが本気でミュージシャンを

 

目指していてマサムネをギターの神様だと

 

思っていて、自分もいつかマサムネのように

 

神様ばりにギターを弾くぞ!!!

 

という目標があるのならマサムネの

 

ライブを観に行けるよう

 

がんばってチケットを取るといいでしょう。

 

*公で仕事をしている人に

個人的に会いましょうという

約束を取り付けるのではありませんよ?

その場合はコンサートとか講演とか

講座などお金をきちんと払って

会いに行くのが筋ですので

お間違いなく*

 

わかりますかね?この違い。

 

 

 

身近な相手だけど

 

とにかく仕事のやり方から

 

パートナーシップの築き方

 

ファッションまですべて

 

理想!あんなふうになりたいと

 

思える先輩や後輩、同僚、友人。

 

 

自分が何か目指していて

 

その道の師匠だと勝手に

 

あなたが思っている人で

 

なおかつ会おうと思えば会える人。

 

*公に仕事をしている人が

禁止している方法、嫌がる方法で

アポを取るのは当然NGですし

プライベートでの連絡を受け付けていないなら

その人の個展、イベント、コンサルなど含め

お金を払って会えるタイミングで

予約をするのが当たり前ですので

開運アクションとはいえルール違反は

しないでくださいね*

 

そういう人たちに会えそうなら

 

ぜひ約束を取り付けてみましょう。

 

 

あなたがこうなりたいと思う未来を

 

すでに叶えている人というのは

 

あなたの魂が進化したら

 

あなたもそのようになれることを

 

教えてくれる人なのです。

 

 

実際にその人たちに

 

会うのはどうしても

 

難しそうなら

 

あなたがこうなりたいと

 

思っている世界を現実化させている人の

 

書いたもの、作品などがあれば

 

それを読むなどでもOKです。

 

 

ぜひトライしてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な一粒万倍日を

 

おすごしください。