皆様こんばんは。
 

特別企画4日目

連日たくさんの

お電話をいただいております。

本当にありがとうございます。

 

本日は最終日となりますので

まだ2023年上半期の課題を

聞けてない方ぜひお電話くださいね!



さて、さきほど立夏&満月の
願望成就御祈願を
無事終了
させていただきました。

心の豊かさ、体の健康
経済の健康、すべての願いを
叶えてくださる
大己貴大神さまの御力を
お借りした御祈願と
なりました。

ありがたいことに
とてもパワフルに皆さまの
願い事を
引き受けてくださいましたよ。

願いが叶うのを楽しみに
なさっていてくださいね。

さて立夏と満月、半影月食など
すごいエネルギーだったため
皆様の気の昇りが気になります。

そこで本日
5月7日㈰23時50分頃より

気の昇りを鎮め
心穏やかに過ごせるよう
エネルギーの整え
パワーワークを行います。

 

 

ご参加はこの記事に

いいね!していただくだけです。

 

たくさんの皆様の

ご参加をお待ちしています。

 

それでは皆様
GW最終日
ゆっくり楽しく
お過ごしくださいね。