皆様こんにちは。

 

毎日が幸せ♬

 

しかも将来の不安は皆無!

 

そんな生活が出来たら

 

いいなぁと思ったことはないですか?

 

 

今が幸せ!と言い切れない人も

 

今は幸せだけど将来のことなんて

 

誰もわからないわけだし

 

不安で仕方がない

 

そういう人にぜひとも

 

知っていただきたいことがあります。

 

 

 

その方法について

 

お話する前に・・・・

 

 

わたしの記事をご縁あって

 

クリックしていただき

 

読んでくださった方なら

 

たぶん、その方法を知って

 

うまく使いこなせるタイミングに

 

今いらっしゃるのかなと思います。

 

 

幸せな現実を作り出す方法は

 

この世の中に溢れていますけど

 

幸せをキープさせて

 

未来もずっと幸せでいられる方法というのは

 

意外と探すのが難しいと思います。

 

かくいうわたしも

 

10数年前までは

 

常に不安と隣り合わせの生活を

 

していました。

 

 

昔から熱心に

 

潜在意識の使い方の勉強をしていたので

 

願ったことが現実化することについては

 

何度か体験をしていたにも関わらず

 

その幸せは常にほんの一瞬。

 

すぐに別の困った事件が起こったり

 

トラブルを抱える生活が

 

続いていました。

 

単純に考えると

 

「潜在意識を常にフル活動させて

欲しい現実を創り続ければいい」

 

ということになりますが

 

実はそれいろんな意味で

 

「歪(ひず)み」を呼び込む要因にも

 

なり得る、危険な方法だったのです。

 

これはどういうことかというと

 

この世は光と闇、陰と陽

 

必ず二極がセットになっています。

 

光が強ければ闇も強くなり

 

陽が強ければ陰のパワーも高まるのです。

 

なので潜在意識を使って

 

いいことばかり引き寄せた場合

 

その陰の部分、闇の部分も

 

ちゃんと引き受ける必要があるのです!

 

 

具体的な例をあげると

 

きりがないのでここでは割愛しますね。

 

しかし潜在意識だけを使うやり方を

 

続けて「一見幸せな現実」

 

を引き寄せると、必ずや、闇も濃くなります。

 

 

そして残念ながら

 

闇や陰の部分を排除して

 

何かを引き寄せることは

 

この地球では不可能です。

 

それが陰陽の法則、エネルギーの

 

原理原則ですから。

 

 

とはいえ、わたしも

 

闇の部分や陰の部分が

 

現実化するたびに

 

うんざりしてました。

 

しかし

 

「いくら原理原則だからといっても

 

嫌なものは嫌!」

 

 

「原理原則が

なんぼのもんじゃい!!」

 

 

と持ち前の諦めの悪さを発揮し

 

(駄々っ子ともいう)

 

子どもの頃から発揮していた

わたしの諦めの悪さを物語っている

エピソードについては

こちらをご参照ください。

☟ ☟ ☟

 

 

 

どうやったら素敵なことだけ

 

引き寄せて、陰や闇の部分を

 

現実化させないで済むのか

 

原理原則を徹底研究するために

 

宇宙理論に始まり

 

素粒子や量子学、心理学、脳科学など

 

あらゆる分野の本や専門家の先生による

 

セミナー等で勉強をし

 

実生活でも試し、クライアントさまにも

 

いろいろなアプローチで

 

それを試していただいた結果

 

ようやく「幸せなことだけに

 

フォーカスできる方法」を

 

メソッド化できました。

 

 

簡単にいうと

 

顕在意識を上手に使えば

 

幸せを思いきっり楽しみ

 

同時にやってくる

 

マイナス面、デメリット

 

いわゆる闇の部分も

 

上手に扱えるようになるメソッドが

 

出来上がったわけです。

 

 

だって、イヤじゃないですか。

 

幸せを引き寄せたらその分

 

闇ももれなくついてきて

 

その闇に苦しむこともセット。

 

それが人生・・・・

 

だなんて悟ったようなこと

 

わたしには無理なんで💦💦

 

 

だからしつこくしつこく

 

勉強して、しつこくしつこく

 

いかに幸せだけを味わい続ける

 

人生を創れるのかを

 

研究しまくったわけです。

 

 

わたしのように諦めの悪い人

 

=人生は光と闇がセット

 

ということをどうしても

 

受け入れられないわがままな皆さん

 

ぜひ一度わたしの話を聞いてほしいのです♥

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

メソッドについても

 

いろいろ書いてきましたが

 

難しく感じる人もいたかもだけど

 

ぜ~~んぜん難しくないんです!!

 

もっというとわたしが

 

DVDご購入者さまの

 

波動をもれなく霊視し

 

皆様のエネルギーに合わせた

 

やり方を複数ご提案させていただく

 

ほぼほぼ、セミオーダーのような

 

皆様に合った形の

 

「幸せキープ術」となります!!

 

あ、願望を達成したことが無い人も

 

上手に顕在意識を使うだけで

 

潜在意識が反応しますから

 

顕在意識の使い方を

 

マスターするってすごく大事です!!

 

 

今回、わたしの地元福岡で

 

パワフルにセミナーやらせていただいたものを

 

収録しDVDでお渡し。

 

そのあとyoutubeの生配信講座(アーカイブ付き)で

 

復習もできちゃう!

 

スペシャルな講座となってます。

 

「幸せだけを感じ続ける人生」

 

を諦めたくない

 

わたしのように諦めの悪い方

 

この機会にぜひぜひ

 

お申込みくださいね。