皆様こんばんは。

 

さて

 

不本意な現実を

 

手にしている人のなかには

 

「またこのパターンか・・・・」

 

「前も同じ理由で人が離れて行った」

 

「前にも同じことがあった」

 

というふうに

 

不本意な出来事を「繰り返し」体験

 

されている方も多いかもしれません。

 

 

実はわたしもそのパターンでした!!

 

3回結婚そして3回離婚した上に

 

この3回とも

 

「わたしばっかりお金を多く出す」

 

というパターンだったのです!

 

1回目はお金持ちのおうちだったのに

 

生活費はものすごく節約する家で

 

1か月3万円で食費から雑貨まで

 

やりくりするよう言い渡され

 

化粧品も買えないので

 

近所の子どもに英語を教えたり

 

役所で働いたりしたお金を

 

家計に足して何とか回していました!

 

 

2回目、3回目は

 

二人とも定職に就かず

 

無職・・・💦💦

 

3度目のときに

 

「またこのパターンかよ!!」

 

と自分にツッコミを入れたのは

 

言うまでもなく・・・

 

2回目、3回目に至っては

 

さらに結局わたしがお金を稼いでも

 

配偶者がガンガン使うので

 

1回目の時と同じように

 

わたしは自分の物を買う時は

 

最低限の物しか買えず

 

「相当男運が悪いんだな」

 

と諦めたり

 

統計学で「この星の人間とは

 

相性が良くないんだ」

 

と自分を納得させるしかなかった

 

時代がありました。

 

 

わたしがこのパターンを

 

ようやく脱出できたのは

 

それまでコツコツ行ってきた

 

お姫様ごっこの形を

 

取った「セルフコーチング」

 

の質が上がったからに他なりません。

 

 

要は自分の脳内で

 

執事さん役を演じながら

 

姫様の気持ちを引き出す質問が

 

うまくなったおかげで

 

自分で本当の願いがわかるようになり

 

その願いをかなえるために

 

何をすべきかも

 

的確に選べるようになったからです。

 

 

もっというと

 

脳内執事というのは「男性性」

 

つまり「顕在意識」です。

 

潜在意識下にある

 

本当の願いを引き出し

 

それを叶えるには

 

潜在意識=女性性を

 

刺激することも大事ですが

 

 

「顕在意識」を

 

上手に使うことで

 

叶うのだということを

 

わたし自身が身を以って

 

体験してきたわけです。

 

 

「男性性」を鍛えておくと

 

「幸せな現実をさらに増幅させる」

 

「幸せを永続的にキープする」

 

ことが可能になります。

 

 

不本意な現実が繰り返し

 

同じようなパターンで起こるのならば

 

あなた自身の男性性を

 

もっと有能なものに

 

鍛える必要があるのです。

 

特に

 

「的確に自分の望みを

把握できる力」

 

「自分の望みを確実に

叶え、欲求を満たす力」

 

「一瞬ではなく

永続的に自分を満足させる力」

 

これらの能力は

 

「鍛えること」以外で身に着ける

 

方法はありません。

 

 

 

いい年になっても

 

男性性を鍛えず

 

「ありのまま」にしていると

 

あなた自身が自分の足を

 

引っ張るだめんずのような思考をし

 

行動を取ります。

 

 

つまり

 

●平気で約束を破る

●辛い!嫌だと言ってるのに

その環境を変える努力をしない

●自分を馬鹿にしたような

発言をする

●必要なお金を稼ごうとしない

●肝心なときに助けようとしない

●肝心なときに味方になってくれない

●ちょっとお願いしただけなのに

すぐキレる

●過去の失敗をねちねち責める

●すぐに自分が被害者だと

言わんばかりの態度を取ったり

言い訳をする

 

どうですか?

 

これダメンズあるあるですよね?

 

 

わたしもそうだったのですが

 

そもそも自分自身が

 

自分に対して

 

だめんずのような態度で接しているから

 

現実でもダメな男を引き寄せたり

 

毒親や毒友を平気でのさばらせたり

 

してしまうのです。

 

このだめんずに

 

成り下がってしまった

 

男性性を鍛えるには

 

一定期間の教育が必要になります。

 

 

わたしが今回お伝えする

 

「幸せな未来のための生き方

軌道修正法」

 

は、最低3か月やっていただくと

 

あなたのダメダメな

 

男性性が

 

優秀な男性性に生まれ変わるよう

 

プログラムを組みました。

 

優秀な男性性を教育するために

 

必要なのは

 

どんな言葉を選び、使うかというのも

 

大事です。これは読書や速読の

 

スペシャリストである寺田先生に

 

レクチャーいただきます。

 

そして男性性を鍛えるための

 

肉体の整え方、生活習慣についてなどは

 

わたしがお伝えさせていただきます。

 

 

願望を実現させるため

 

幸せな人生を歩むためには

 

潜在意識=女性性の使い方も大事ですが

 

「現実化する」という点に於いては

 

顕在意識=男性性

 

を上手に使いこなせないと

 

理想の現実を

 

一瞬ではなく

 

永続的に

 

自分にプレゼントし

 

続けることは出来ません。

 

ぜひこの機会にDVD(セミナー)

 

をお申込みくださいませ。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 

 

一人でも多くの皆さまが

 

優秀な男性性を育て

 

幸せをず~~っと味わえる人生を

 

楽しまれますように♥

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。