皆様こんにちは。

 

さて特に悩みというほどのことは

 

ないのに

 

毎日必ず「もやもや」することがあって

 

もちろん、すぐに忘れてるつもりなのだけど

 

心が重たい状態が続いている。

 

 

元気?どんな気分?と聞かれても

 

元気なのは元気だけど

 

でもなんだかよくわからないけど

 

心が重たい。

 

 

このような状態を慢性的に

 

続けているとそれが心の状態としては

 

「当たり前」になっていくだけではなく

 

だんだん、気が付いたら

 

ネガティブなエネルギーに

 

どっぷりはまっているという

 

「幸運」「幸せ」とは程遠い

 

状態になっていきます。

 

 

これね、わたしの鑑定に

 

来てくださる方に

 

とっても多い状態です。

 

何があったわけではなく

 

いろいろとお話をしてくださるのですが

 

それもどこか遠回しだったり(本人も無意識)

 

本当はどうしたいのかが

 

わからないまま

 

結局、フェイク(偽)の質問をして

 

質問があいまいなので

 

鑑定士側も

 

お客様からすると

 

すっきりしない結果を出してしまうことになる・・・

 

こういったことが起こりがちです。

 

 

わたしの鑑定では

 

このような状況を避けるため

 

ぶっちゃけ

 

一部のお客様からは

 

ウザイと思われてると思うのですが

 

必要だと思ったときには

 

コーチングで培った質問を

 

時折投げかけていき

 

出来るだけクライアントの

 

本音に近い部分を引き出すようには

 

しています。

 

>これわたしの鑑定入ったこと

ある人でやられた事ある人

多いと思います。

わたしっていちいち

「●●さんはどうしたいの?」

「それはどれぐらい悲しかったの?」

とかいろいろ言葉を投げかけることが

ありますよね?アレです。

 

もちろんその質問で

 

すべてを引き出せるわけじゃないし

 

わたしの場合はエネルギーが

 

体感できるので、その人が

 

まだまだ言語化できていない本音が

 

いっぱいあるのも分かったうえで

 

「今」必要なところだけ

 

引き出すための言語化を促したり

 

いろいろやってるんですよ、

 

あの短い鑑定時間の中でね凝視

 

 

で、皆さんにも

 

その作業が自分で

 

出来るようになってほしいんです!

 

つまり自分の心の中で

 

わたしのような(うざい)コーチや執事を

 

雇うってアクションですね。

 

 

もちろんそれはただぼんやり

 

質問すればいいってもんじゃない。

 

自分の心のモヤモヤを

 

引き出すときの前後の背景から

 

生きてからこの方身に着いてしまった

 

悩みの根本になっている

 

思い癖をゆっくり掘り下げて

 

発見したり、それなりの手間と

 

技術と時間がかかります!!

 

質問の仕方もそうだし

 

その質問をするにあたっての

 

心の整え方、体の整え方

 

こういったものを

 

身に着けるのって本当に大変!

 

 

お姫様ごっこの本では

 

そのあたり触れるところまで

 

ページ上の都合で書けなかったんですよね💦

 

 

ただそれを今回DVD(セミナー)講座に

 

することで

 

一人でも多くの人が

 

「もやもや」を放置しない状態に

 

できるだけ短期間で

 

変わっていけるように

 

 

わたしが今まで皆様の

 

「もやもや」を分解するために

 

おこなってきて、特に効果が高かったもの

 

を集大成させます。

 

 

そしてこのDVD(セミナー)のもう一つ

 

大事なポイントがあるんです!!!

 

 

それはDVDご購入者さまの名簿を

 

拝見、霊視させていただいて

 

ご購入者さまに共通する心グセや

 

悪習慣の改善法を霊視して

 

プログラムを微調整していきます!!

 

 

 

セミナー来れなくても

 

DVDをお申込みいただければ

 

お名前をみていくだけで

 

ちゃんと皆様に合ったやり方を

 

ご提供しますので

 

 

「こんなの効果なかった💦」

 

とは絶対に言わせないように

 

メソッドを組んでいきます!!

 

セミナーにわざわざ足を運んで

 

下さった方にも

 

何かちょっとスペシャルな

 

ことを考えてますよ。(DVDで

 

その様子は観れるようにします)

 

とにかく今回のDVDをきっかけに

 

皆様の人生から

 

「もやもや」に支配されて

 

心が重たい時間というものを

 

取り除いていきたいし

 

一度手に入れた幸せを

 

増幅させたり、永続的にキープできるように

 

安心して楽しい人生を歩んでいけるよう

 

この技術を学んでいただきたいのです♥

 

*速読の部分に関しても

初心者の方でもちゃんと

取り入れやすいよう

しっかりプログラムを練っていきます*

 

 

 

 

このようにDVD(セミナー)なのに

 

皆様の波動にカスタマイズさせて

 

いただいたメソッドですので

 

 

「合わない」ってことは

 

ありませんから

 

ぜひこの機会にお申込み

 

してみてくださいね。

 

お申込みはこちらから

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

*DVDについてくる

セミナーと2回目のoutube生講座は無料です!

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵なGWを

 

お過ごしくださいね。