皆様こんばんは。

 

さていよいよGWが始まりますね。

 

5月は生まれ変わりレベルの

 

大きな嬉しい変化のエネルギーが

 

流れていますから

 

皆様にもいわゆる奇跡のような

 

嬉しいことが

 

たくさん起こりそうです。

 

*GW前日の4月28日からスタート

特別企画もぜひお電話くださいませ*

 

ただ、これはどの幸運期も

 

そうなのですが

 

流れにうまく乗れる人と

 

そうではない人と差が出てしまうのも

 

本当です💦💦

 

 

実はこの時期は特にそうですが

 

幸運の流れにうまく乗ることが

 

できなくなる

 

「流れを止めてしまう行動(思考)」

 

をお伝えしておきます。

 

 

それは

 

「自分の行動に細かくダメ出しを

 

すること」

 

です!

 

いわゆる「自分責め」なのですが

 

本当に、ちょっとしたことで

 

「ここがダメ」

 

「あれはああすべきだった」

 

と(ほぼ余計なことに)目が向いては

 

それ(どうでもいいこと)

 

を修正するため

 

(余計な)エネルギーと時間を割いた結果

 

 

本来やるべきことに

 

ベストなパフォーマンスを

 

発揮できず

 

タイミングを逃すという・・・

 

 

これ自分で気づいてる人は

 

まだいいのですが

 

気づいていない人も

 

いるかもしれないので

 

お伝えしておきますが

 

 

この時期、なんだか

 

現実がうまくいっていない

 

なんとなく物事が滞ってるとき

 

というのは

 

 

少なからずこういった

 

無駄な心の動きをしている可能性が

 

あることに気づいてください!!

 

 

実際に物事が

 

うまくいくときというのは

 

意外と大らかに物事を受け止めていて

 

自分のことをちくちく

 

責めたり、しなくていい反省で

 

時間を無駄にすることもなく

 

楽しく過ごせているはずなのです。

 

 

これは物事がうまく行っているから

 

細かいことをいちいち

 

反省しなくて済むのではなく

 

細かいことを気にせず

 

自分を責めず大らかに構えているからこそ

 

良い状態が舞い込んできているのです。

 

 

うまくいってないときというのは

 

何か心が晴れません。

 

それは物事がうまくいっていないからというより

 

どうでもいい反省をし

 

どうでもいいところで

 

自分を責めて

 

意地悪な小姑のように自分の

 

揚げ足を取っているから

 

気分が沈んでいるわけです。

 

 

では、こういうとき

 

どうしたらいいのかというと

 

この時期に効く

 

魔法の言葉がありますので

 

お伝えしておきましょう。

 

『どうにかなるでしょ♬』

『ま、いいか♬』

 

5月6日の立夏&満月までは

 

とにかく上記の魔法の言葉を

 

駆使しながら

 

いかに自分を責めないか

 

ゲーム感覚で楽しんでみましょう。

 

 

自分のことを責めているというより

 

人に対して細かいんだけどという人も

 

実は自分を

 

一番細かくチェックしてるからこそ

 

他者の至らない点にも

 

目が向いてしまうわけです。

 

 

まぁ、それは

 

人の気づかない点に気が付けるという

 

長所でもありますし

 

別に悪い事ではありませんが

 

 

この時期に関して言うと

 

自分に寛容になることが

 

最高の開運マインドなのですから

 

ちょっとだけ意識と行動を

 

「おおらかさ」

 

にシフトしていただきたいところです。

 

ぜひ皆様

 

意識されてみてくださいね。

 

そして5月以降

 

素敵なミラクルを体験してください💛

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。