皆様おはようございます。
 

4月24日月曜日から4月30日日曜日までの

 

ソウルナンバー占い配信しております。

 

 

 

2023年4月の最終週である

 

この時期は2023年の中でも

 

もっとも皆様にとって

 

後から振り返ると

 

「あの時期は

いろいろ変化が起こったなぁ」

 

「あの時の気づきがなかったら

今の幸せは手に出来ていなかったよね」

 

と思えるような

 

非常に重要な魂の成長を遂げる時期に

 

突入します。

 

朝イチでご覧いただくと

 

どなたさまにも確実に

 

大きな嬉しい魂の成長と

 

変化に乗っていただける波動が

 

宿っております。

 

*ご自身のソウルナンバーの

今週の総合運の部分が

波動を整えてお話させていただいている

ところとなります*

 

 

この時期の魂の成長を

 

しっかり促してくれる

 

あるお野菜は

 

ぜひメニューに取り入れてくださいね!!

 

 

ご家族や大切な人たちにとって

 

どのような成長をとげてらっしゃる

 

週なのかも知っておくと

 

大切な人たちのケアやフォローが

 

上手に出来るでしょう。

 

 

それでは皆様

 

今週もとっても素敵な

 

週になりますよ!

 

楽しい1週間をお過ごしくださいね。

 

♥4月いっぱいまでの過ごし方はこちらから♥