皆様こんばんは。

 

わたしが住む福岡は

 

昨日まで最高気温が27℃を超える日が

 

4日間続いていたのですが

 

今日になって気温が急下降

 

特に夕方からは一気に冷えてきて

 

朝選んだ初夏っぽい薄手の

 

お洋服ではとてもじゃないけど

 

寒く・・・

 

 

ニットのセーターと

 

ニットのスカート

 

もこもこ靴下、腹巻の

 

重装備に変更したところです。

 

ただいま気温は16℃・・・💦

 

image

 

ちなみに本日

 

夜中から早朝にかけての

 

最低気温は13℃の予報が出ており

 

日曜日の最低気温は11℃

 

その差なんと4日前と比べて18℃!!

 

 

これはWebの

 

ニュースで拝見しましたが

 

通常5℃の気温差で

 

自律神経に異常が出やすいという

 

データがあるそうです。

 

 

実際、季節の変わり目に

 

「寒暖差疲労」という状態に

 

陥る人がとても多いのだそうですね。

 

 

上記のように

 

体調を整えるための

 

アプローチはしっかり行うとして

 

自律神経に影響があるときというのは

 

皆様の見えないオーラ

 

エネルギーも不安定な状態であることが

 

多いようです。

 

 

この時期のエネルギーレベルを

 

安定させるために

 

やっておくと良いことを

 

お伝えしておきます。

 

①お洋服をめくっていただき

おへそにあたためた手を直に

当てながら

息をゆっくり吐いて、吸う×3回。

 

②お腹を冷やさないよう

服をもとに戻し

首肩を冷やさないよう

ブランケット、ストールなどで

軽く保温した状態で

目を閉じ胸の前で手を合わせて

1分間過ごす。

 

 

 

この2つのアクションは

 

①→②の順番に行うことで

 

第1チャクラ、第2チャクラ

 

第4,第6チャクラを

 

しっかり安定させて

 

エネルギーの高低差を

 

軽減し、低級なエネルギーと

 

波動をリンクさせないようにするものです。

 

 

気温差が激しいときというのは

 

どうしても

 

波動が低く素粒子の粗い

 

いわゆる低級なエネルギー体と

 

波長が合いやすくなります。

 

 

自分のエネルギー波動の

 

アップダウンを

 

落ち着かせることで

 

低級な波動のものを

 

スルーできますので

 

ぜひ1日2~3度

 

お試しいただければと思います。

 

 

このワークをやっておくと

 

この時期これまた

 

異常に増殖する

 

低級なエネルギー体に

 

取り憑かれた人たち

 

=被害者妄想が酷く

毎日何かしら焦ったり、不安と恐怖を語り

愚痴っぽかったり悲観的だったり

やたら攻撃的になったりする人たち

 

こういう系の人たちに

 

何かしら絡まれることがあったり

 

 

どうしてもこういうタイプの

 

低級波動の人たちと

 

同じ空間で過ごさねばならないときも

 

しっかりと高波動とリンクできるので

 

なんら影響を受けない状態で

 

落ち着いて過ごせます。

 

 

ぜひ皆様

 

しっかりと自分の体のケアをし

 

波動を整えて

 

この時期も元気に楽しくHAPPYに

 

お過ごしくださいね。

 

それではこのあとも

 

寒暖差に気を付けて

 

リラックスして楽しい週末の夜を

 

お過ごしくださいませ。