皆様おはようございます。

 

はやいものでもう金曜日。

 

皆様どうぞ楽しくお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハは

 

『とっておきの

ティーカップでお茶を飲む』

 

今日はとっておきの茶器でお茶を

 

淹れるか、カップにこだわった

 

素敵なお店で

 

お茶を飲んでみてくださいね。

 

とっておきのティーカップで

 

お茶を飲むと

 

 

あなたが本来持っている

美しさが全開となり

神様だけでなく

たくさんの人から

愛されていることが

わかるようになります。

 

ぜひお試しください。

 

 

今日のパワーフードは

 

炊き込みご飯、ピラフ、

 

焼きめし、カレーライス、

 

ドリア、ちらし寿司など

 

お米に何種類かの具を混ぜて頂くお料理です。

 

お米に何種類かの具が入ったお料理は

 

さまざまな価値観を受け入れて

真の豊かさを手に出来る器の大きさを育んでくれます。

 

ぜひお好きな調理法で

 

召し上がってくださいね。

 

それでは皆様素敵な

 

金曜日をお過ごしください。