皆様おはようございます。

 

4月に入って

 

日中の気温もぐっと

 

上がりましたが

 

まだまだ気候は不安定ですね。

 

皆様どうぞお体気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

今日、寅の日のコトノハは

 

『玄関かトイレを

掃除する

 

 

玄関でもトイレでも

 

どちらでもOKですし

 

両方お掃除してもOK!

 

 

玄関とトイレは

 

神仏のお力を

受け取ることが

できる場所。

 
今日、ここをお掃除することで
 
神様仏様の応援を得て
 
自分の叶えたい夢が叶ったり
 
自分が何気におこなったことが
 
神仏さまからのお導きであることに
 
気づけそうです!
 
 
お掃除が難しい人は
 
玄関やトイレで3回柏手(かしわで)だけでも
 
打ってください。

 

 

おうちに宿った邪気を

 

きれいに祓ってくれます。

 

 

今日のパワーフードは赤身のお肉

 

赤身のお魚、赤い色の食べ物で

 

動物性のたんぱく質を摂りましょう!

 

image

 

今日これらの食材を食べると

 

4月に入ってすぐの寅の日という

 

幸運日のエネルギー酔いを防ぎ

 

気持ちが不安定になることを

 

防いでくれます。

 

ぜひおいしく召し上がってください。

 

 

それでは今日も素敵な

 

日曜日&寅の日を

 

お過ごしくださいませ。