皆様こんにちは。

 

さて3月27日から

 

順次発送させていただいております

 

易経講座DVD&易カードですが

 

すでに商品を受け取った

 

たくさんのお客様から

 

喜びと感動のお声をいただいています。

 

「到着してすぐに開封し

早速占いました!

その時のお答えがとても

わかりやすくびっくりしました」

 

「タロットや

エンジェルカードなど

購入してきましたが

今までで一番腑に落ちて

しかもわかりやすい占いでした。

これなら人にも占ってあげられそうです」

 

「ちょうどドツボに嵌まっていて

フルゴラさんにお電話しようと思っていたのですが

自分で易カードを引いてみて

なんだ、そういう事かと理解できました。

先生方のお力を借りずにお電話したときと

同じすっきり感が味わえて感動です!」

 

といったお声を多々いただいております。

 

易経DVDと易カードを手にした皆様

 

・・・まだまだここからですよ♡♡

 

4月8日㈮の生配信授業

そして5月、6月の

生配信フォローアップの

授業をご覧いただくと

さらにカードを楽しく

詳しく読み取れるようになり

自分の悩みはもちろん

さっと解決!!他の人のことも

占ってあげたくなることでしょう♥

 

 

正直、易経DVD&易カードに関しては

 

ブログでいくら

 

いいですよ!ってお伝えするより

 

手に取っていただいたほうが

 

その素晴らしさを実感していただけるので

 

お届けできて

 

実際に(まだ生配信の授業をしていない状態で)

 

喜びのお声をいただけて

 

とっても嬉しいです!!

 

 

そうなのです。

 

易経DVD&易カード

 

手に取っていただいたら

 

これがどんなに正しい選択だったか

 

皆様にご実感いただけることと

 

確信しています。

 

だってもう迷いや不安、お悩みに

 

時間を費やすことが激減するのですから。

 

 

「玲巳先生がおっしゃっていた

時間の無駄遣いの意味が

よくわかりました。易カードが

届いてから悩むより先に

引け!と思ってカードに聞いていますが

何枚引いても納得の答えしか出てこないので

悩まず、いい意味でカードに従おうかなと

思えるようになりました。

素敵な教材を本当にありがとうございます」

 

というお声もいただいています。

 

実は易経DVD講座&易カード付き

 

こちらまだあとほんの少しですが

 

受講枠が残っております!!

 

4月8日㈮がライブ授業ですが

4月2日日曜日までにお申し込み

いただければ十分第一回目の

授業に間に合うかとおもいます!

 

☟最終枠募集お申し込みはこちらから☟

 

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

 

*入店パスワードはekiです*

 

 

易経DVD&易講座は

 

手にした人にしかわからない

 

感動があります。

 

自分との向き合い方、自分育てが

 

苦手な方は易カードのアドバイスに

 

したがって行動するのが絶対にお勧め!!!

 

 

 

 

悩んでいるときに

 

自分自身で的確なアドバイスを導きだすことも

 

易カードがあれば可能となります。

 

 

*若葉ちゃん始め

幸川シスターズ、泉川鷹志先生など

人気の先生方もただいま易カードを勉強

しています*

 

幸福な人生を現実化するための

 

最強ツールを手に入れる

 

最後のチャンスかもしれません。

 

ぜひぜひ受講お申込み

 

お待ちしています!!!

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な土曜日の

 

午後をお楽しみくださいね。