皆様こんばんは!

 

さて大変お待たせいたしました♥

 

今週もソウルナンバー占い配信いたしました!

 

 

今週は春分の日、新月を過ぎ

 

エネルギーの波が一旦落ち着きます。

 

しかしながらここまでの幸運期で

 

やや皆様にお疲れが出そうな予感です。

 

人によっては持病が出てきたり

 

不安定な気持ちになりやすかったり

 

寝ても寝ても体のだるさが取れないなど

 

疲労からくる不調が出やすいかも

 

しれません。

 

 

この時期の不調が深刻になる前に

 

医療機関受診、そしてリンパマッサージなどで

 

体をほぐしてもらいましょう。

 

また在り方としては

 

自分であれこれ考えるより

 

周囲の人の知恵をお借りしたり

 

協力をお願いしてみましょう。

 

人にお願いするのが苦手な人というのは

 

どんどん気持ちや体力に余裕がなくなり

 

オーラの中に

 

貧乏神を招き入れてしまいがちです。

 

 

 

人に委ねることが出来る人は

 

時間にも心にもお金にも

 

余裕が出てきますから

 

豊かさの波にしっかり乗っていけます。

 

 

大切な人たちとの人間関係は

 

ご自身の占い結果と

 

お相手の愛情、人間関係のところを

 

チェックされると

 

相手の状況も理解できそうです!

 

それでは今週も

 

とっても素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。