皆様こんにちは。

 

さて春分の日をまもなく

 

来週に控え

 

イライラしたり

 

我慢できないことが増えたと

 

感じる方が多くいらっしゃるようです。

 

このイライラや我慢できないというのは

 

間もなく皆様の

 

人生が自分自身が望む幸せに

 

しっかり方向転換しますよ!

 

というサインでもあります。

 

この時期こそ、我慢をやめるチャンスです。

 

 

今まであきらめていた不快な現実

 

不本意な現実に

 

しっかりと歯向かい

 

「もう嫌だ!!」

 

「わたしは好きにする!!」

 

と決めた瞬間

 

望んでいた世界の扉が開かれます。

 

 

この時期、単純に、わがままに

 

なったのかなとか

 

ホルモンバランスが乱れているのかなと

 

自分の不機嫌さを

 

スルーするのではなく

 

「我慢をしない選択」

 

を意識して

 

イライラしたらどうしたら

 

落ち着くのか。

 

自分からそこを離れるのか?

 

それとも誰かにお願いをして

 

不快を取り除くのか?

 

もちろんつい感情に任せて

 

怒りをあらわにして

 

しまう事もあるかもしれません。

 

それはそれで

 

自分の変換期であることを

 

忘れずに

 

中途半端な行動を取らないことが

 

大事です。

 

ぜひ意識されて過ごしてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な金曜日をお過ごしください。