皆様こんばんは。

 

本日のホワイトデー

 

いかがお過ごしでしたか?

 

本日そして明日まで

 

電話占いフルゴラ4人の素敵鑑定士による

 

ホワイトデー企画開催しています!

 

ぜひお電話されてみてくださいね。

 

 

 

さてわたしが毎月楽しみにしていること。

 

それはネイルでございます💛

 

思えば10代の頃、大流行していた

 

「爪磨きセット」で爪をきれいにしたり

 

20代になってからは

 

シャネルのマニュキュアに夢中で

 

自分で塗ってました。

 

 

わたしが40代に入ってすぐくらいから

 

ジェルネイルが流行り出し

 

10年以上

 

ず~~っとジェルネイルをしています。

 

 

5年ほど前

 

子宮内膜ポリープ除去の手術時に

 

ネイルを取らないといけなくて

 

2週間ぐらいネイル無しでいたときを除いて

 

ジェルネイルを続けております。

 

これはネイリストさんの腕に

 

よるものだと実感しておりますが

 

爪は傷むどころかとても

 

美しい状態を保っています♥

 

今月は先月のド派手な雰囲気から一転。

 

*これ先月のネイル

☟ ☟

image

 

キラキラのラメ入りですが

 

シックなベージュ色の大人色ネイルを

 

チョイスしました。

image

 

シックな色ですが

 

ラメがとっても綺麗で

 

思わず見入ってしまいます・・・♥

 

 

それでは皆様

 

引き続き

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。