皆様こんにちは。

 

さて本日から日曜日まで

 

幸川シスターズの特別企画開催します!

 

3月は先週あたりから

 

超幸運の波がやってきていて

 

3月21日の春分の日でピークを

 

迎えますが

 

特に今日からの3日間

 

日曜日の己巳の日までの過ごし方は

 

重要なようです。

 

 

この時期、皆様に

 

意識していただきたいことは

 

自分のダメなところも

含めて全てOKを出す

 

ということです。

 

 

自分の未熟なところや

 

何度も繰り返してしまう

 

よくない思い癖なども含めて

 

未熟、思い癖=悪ではないことを

 

しっかりと認識すると良いのです。

 

 

自分の成長出来ていないところを

 

責め立てたり

 

「だからダメなんだ」

 

といじけてみたところで

 

波動がぐんぐん下がるだけ!!

 

 

もちろん、自分の未熟さや

 

愚かな面を野放しにしなさいと

 

いうことではなくて

 

「まだ成長過程にいるのだな」

 

「まだまだ伸びしろがあるんだな」

 

と理解して

 

切磋琢磨することも大事です。

 

真の意味で切磋琢磨することは

 

自分で自分を必要以上に

 

裁いたり、責めることでは不可能です。

 

 

自分のどこが未熟で

 

まだまだ改善の余地があるのかを

 

的確に見据えたうえで

 

自分を磨けば

 

本当にこの時期は大成長できます。

 

 

しかしまだどこかに

 

拗ね心が残っていて

 

「私なんかダメだ」

 

とか

 

「どうせ未熟ですよ」

 

などと不貞腐れたり

 

自分責めを

 

拗らせた状態でいるのでしたら

 

とりあえず「成長しなきゃ」

 

という思いは横に置いといて

 

自分のすべてを肯定するところから

 

スタートしましょう。

 

 

 

脳内執事さんに手放しで

 

自分の素晴らしさ、魅力

 

今のままでも十分素敵なことを

 

伝えてもらいましょう。

 

 

この時期のネガティブは

 

ほぼほぼ「無価値観」

 

「自己否定」「自分責め」が

 

発端となりがちです。

 

とにかく3日間だけでも

 

お姫様ごっこで

 

脳内執事さんに全肯定してもらうと

 

「超幸運」が現実化しますよ。

 

それでは皆様

 

素敵な金曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。