皆様こんにちは。

 

日曜日の午後いかが

 

おすごしでしょうか?

 

さて昨夜のゲリラ配信でも

 

お伝えしましたように

 

 

易カードのサンプル品が出来ました!

 

image

*完成品は角が少し丸くカットされていますが

こちらはサンプル品なので四角いままです*

 

このカードが届いてから

 

わたしも毎日自分の課題を

 

引いております。

 

今日出たカードは

 

image

地雷復(ちらいふく)です。

 

ここ最近、体調の整えを

 

しっかり行っていますので

 

このカードが出たのでしょうね。

 

地雷復の意味は

 

滞っていた問題が動き出したり

 

体力気力が回復、エネルギーが

 

復活したり、復縁もばっちりという

 

何かが復活することを

 

表している卦でございます。

 

学びは「再起と復活への軌道修正」

 

ですから、油断せず

 

再起に向けて努力すればいいのだなと

 

意識をするだけです。

 

そんなこともあり

 

今日のランチはどうしようかと

 

悩んでいたら

 

ふと「パクチーが食べたい!!」

 

と思いまして。

 

きっと体の状態を整えるのに

 

食べたくなったのでしょう。

 

 

パクチーは毒出しや若返り効果抜群の

 

食材で有名ですよね。

 

 

実はわたし数年前まで

 

パクチーは3大苦手な食べ物の

 

1つだったのですが

 

急に食べられるようになり

 

むしろ今では大好き!!

 

 

でもなぁ・・・

 

パクチーっていっても

 

自分で料理するにはハードル高いし←

 

 

 

こういうときは

 

やっぱりウーバーイーツでしょ♥♥

 

 

「パクチー」で検索したら

 

台湾の有名店「春水堂」がヒット!!

 

 

写真見る限り美味しそうな

 

鶏湯麺をパクチー大盛でオーダー。

 

ついでに名物の肉まんと

 

ミルクティーを♥

 

 

だいぶ前の台湾旅行で

 

ここのミルクティーを初めて飲んで

 

めちゃくちゃ美味しかったので

 

楽しみ♥♥

 

 

 

やった~~!!パクチーもりもり右上矢印右上矢印

image

image

 

日曜日ということで

 

優先配達にしてもらっていたにも

 

かかわらず

 

配達予定時間を大幅に過ぎてしまい

 

やはり鶏湯麺の麺がのびてしまっていて💦

↑ ↑ ↑

ウーバーあるある

=麺類のオーダーは

できるだけ避けたほうがいい。

 

ほとんど食べられませんでした💦💦

 

*追記*優先配達にかかった料金

150円は時間オーバーしてたので

ちゃんと返金されてました!*

 

でもパクチーとスープの相性は

 

ばっちり!!

 

のびた麺を避けて

 

スープとともに

 

もりもりパクチーを

 

美味しくいただきました!

 

・・・・肉まん頼んでてよかった♡

 

ミルクティーは相変わらず絶品です。

 

 

なんかグルメリポート

 

になってしまいましたが

 

易もこのように楽しく毎日の生活に

 

取り入れていただくと

 

面白いですよってお話でした。

 

 

易という占術を身に着ければ

 

毎日が発見と学びの連続!

 

退屈したり絶望したり

 

悩んで何時間もロスにするという

 

「時間の無駄遣い」から卒業できます!

 

要パスワード eki

 

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

 

あと少し受講生募集しております!!

 

ぜひこの機会に易講座を学んでみてくださいね!

 

皆様も素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。