皆様こんばんは。

 

毎週日曜日ARNEさんで連載していた

 

ソウルナンバー占いが連載終了となり

 

今週からyoutube版のみで

 

お届けすることになりました!

 

 

占いの内容も

 

リニューアルされておりますが

 

今までより詳しく

 

総合運として運勢をチェックできるように

 

なっておりますよ。

 

さて今週の火曜日、3月7日に

 

満月を迎えます。

 

 

この時期は運気が

 

さらに急上昇していきますので

 

皆様の気も昇りがち・・。

 

またこの時期の気の昇りのせいで

 

第七チャクラが敏感になりすぎる人も・・・。

 

第七チャクラが敏感になりすぎると

 

自分とは関係のない

 

残留思念や想念を勝手に感じ取って

 

疲れてしまったり

 

自分自身の心と体の状態が

 

不安定になりやすいでしょう。

 

毎週の開運アクションと

 

解説でお伝えしている

 

アクションを行っていただくと

 

すっきりいたしますよ。

 

気の昇りを整えて

 

すっきりした状態で

 

この時期を過ごしていただくと

 

大きく運が好転します♥

 

楽しみですね。

 

それでは皆様

 

今週もとっても素敵な週に

 

なりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。