皆様こんばんは。

 

まもなく日の入りですね。

 

日中の日差しは柔らかいですが

 

やはり風はまだ冷たい日が続いているので

 

皆様どうぞお体気を付けてお過ごしください。

 

さて自分が大きく変わることができて

 

その体験から得た知恵やパワーを

 

そのまま生かせる仕事があるのを

 

ご存じでしょうか?

 

 

はい、それは占い師

 

カウンセラーなど心を扱うお仕事です。

 

もちろん、自分が体験したことを

 

そのままべらべらしゃべるのは

 

素人です。

 

 

プロの占い師、カウンセラーなど

 

心を扱う仕事をする人は

 

お客様のお悩みをすっきり解決に導く

 

スキルが無いと成り立ちません。

 

 

しかし、このブログをお読みの方で

 

「いやぁ、ここまでの人生

 

順風満帆で悩みなんて一度も

 

持ったことがありませんよ」

 

という人は

 

ほぼ、いらっしゃらないでしょう。

 

皆様、なんらかの理由で

 

つまづき、何らかの理由で

 

不本意な現実を味わったことがある方

 

ばかりだと思います。

 

 

もし皆様が一度でも

 

何か悩まれて

 

それを超えたという経験があるなら

 

一度トライしてみてもいいかもしれない

 

お仕事が心を扱う仕事です。

 

 

現にうちの幸川シスターズのメンバーも

 

元は皆、不本意な現実を前に

 

悩み、乗り越えた経験があるメンバーばかりです。

 

 

もちろん問題の乗り越え方は

 

千差万別ですから

 

先ほどもお伝えしたように

 

自分の経験だけをべらべらと

 

武勇伝のように語るのは

 

ただの迷惑おばさん(おじさん)です。

 

 

心を扱う仕事で

 

その経験が生かされるというのは

 

そういう経験がベースにあることで

 

お伝えする鑑定結果やアドバイスが

 

より具体的になったり

 

何かハードな経験を乗り越えたという

 

経験があることで

 

何かしら説得力が生まれるということです。

 

 

もし皆様が悩み苦しみを

 

乗り越えた経験があるなら

 

あとは「鑑定」というスキルを身に着けるだけで

 

過去の自分と同じように

 

悩んできた人たちに

 

必要なアドバイスを

 

説得力を持ってお伝えできます。

 

 

わたしのブログ読者さまなら

 

「説得力」に関しては

 

実際、クライアントさまを

 

目の前にしたら、ちゃんと発揮できるぐらい

 

いろんな経験をされている方が

 

多いと思いますから

 

きちんとしたスキルを学び

 

鑑定やカウンセリングの手法を

 

しっかりと身に着けて頂ければ

 

自然に出てくるものだと思います。

 

 

もっというと

 

「この先生が言うのだから大丈夫」

 

と思ってもらえるのは

 

やはり言葉に宿る説得力

 

つまり皆様がこれまで

 

いろんな悩みを乗り越えてこられた

 

経験値から生まれるそのパワーの

 

成せる業なのです。

 

 

ただ、何度も言いますが

 

やはり、きちんとスキル=技術を

 

学んでおかないと

 

ただの過去の苦労話を

 

語るうざいBBA(じじい)で

 

終わってしまいますし

 

 

経験値を活かして占い師になる!といって

 

いざスキルのないままデビューすると

 

運よく集客できたとしても

 

「一般論」

 

「自分語り」

 

とクレームがきたり

 

酷評されるのが関の山です。

 

 

お客様にはいち早く

 

それはスキルなのか

 

あなたのエゴから生まれる

 

ただの苦労話と愚痴なのか

 

バレてしまいますからね。

 

 

ではどうしたら

 

スキルを磨く事が出来るのか?

 

まずは自分の心を見つめることに

 

長けてないとダメです。

 

今回募集しているDVD易経講座(易カード付き)は

 

 

自分の心を見つめるというスキルを

 

徹底的に身に着けることで

 

客観的に物事を

 

とらえることができるようになり

 

自分自身が何をすれば

 

即幸せになれるのか、瞬時に

 

わかるようになります。

 

 

当然、クライアントにもわかりやすく

 

「今何をすれば最短で幸せになれるか?」

 

「今どう考えれば即物事がうまくいくか?」

 

をお伝えすることができます。

 

 

ここが、今回のわたしのDVD講座で

 

お伝えする易経占いと

 

他の占いがまったく違う点です。

 

 

多くの占いは

 

相手の気持ちをただ見て

 

いつ頃うまくいくか?

 

だけで終わったり

 

占い師の視野が狭いせいで

 

偏った答えを伝えてしまいがちです。

 

カウンセリングも同じで

 

ある基本の手法に則って

 

カウンセリングをしていくのは

 

いいのですが

 

クライアントを真に安心させるための

 

具体的な行動や心の持ち方を

 

伝えるにあたり

 

相当な技術が必要となります。

 

しかしわたしのDVD易経講座では

 

DVDをご覧いただき、フォローアップの

 

youtube配信授業をご覧いただくだけで

 

自分自身のことはもちろん

 

クライアントさまの軌道修正が

 

上手にできるようになる優れものなのです。

 

もし今、皆様が

 

自分の辛かった経験を活かし

 

心を扱う仕事に就きたいと

 

考えるのであれば

 

ぜひこの機会にしっかりとした

 

易経を使った

 

未来修正カウンセリング法を

 

学んでください。

 

*要入店パスワード=

パスワードはekiです*

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

 

 

まだもう少し受講生の募集しております。

 

定員になったら締め切りいたしますので

 

講座受講希望の方は

 

どうぞお早めにお申込みくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な土曜日の夜を

 

お過ごしくださいませ。