皆様こんにちは。

 

さて2023年3月のラッキーモチーフです!

 

*ラッキーモチーフ

ラッキーチャームにつきましては

伝わってくるときとそうでないときがありますので

お伝えは不定期となります。ご了承ください*

 

 

今月のラッキーモチーフは

 

バタフライ(蝶々)の

形のものちょうちょちょうちょ

 

です。

 

わたしも今月はバタフライネイルに

 

してもらいましたちょうちょちょうちょちょうちょ

 

image

 

今月は超幸運月となります。

 

この時期は大きく物事が変化したり

 

心の成長に伴った

 

心境の変化がみられる月です。

 

 

蝶々のモチーフの小物は「変化」の

 

エネルギーを促してくれます。

 

このモチーフは基本的にどれに

 

使っても大丈夫です。

 

ハンカチやタオルでもいいですし

 

ピアスやリング、お好きなアクセサリーに

 

バタフライを持ってきても素敵ですね。

 

お気に入りのカップが

 

ちょうどバタフライが

 

あしらってあるものなので

 

今月使い倒します!!

 

image

 

あらゆるところにバタフライ。

imageimage

 

*このカップ

ティファニーブルーの色違いも持ってまして

今月はこの2つを

使い回したいと思います*

 

 

3月たくさんの素晴らしい

 

変化を体験されてみてくださいね!

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ。