皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

豊かさがほしい

 

幸せが欲しいと言いながら

 

どうみても本気ではない人って

 

いらっしゃいます。

 

 

これ言うと反発する人が

 

本当に多いのですが

 

お金が欲しいと言いながら

 

わざわざ安いお給料の会社を

 

見つけて就職したり

 

=自分でも出来そうな仕事なのに

高いお給料を出すところは

ブラック企業と決めつけていたり

何か裏があるんじゃないかと

疑ってかかったりして避ける。

 

 

休みが欲しいと言いながら

 

次から次に仕事や予定を入れたり

 

そんな人たちに共通する口癖は

 

「それが出来たら悩まないのよ」

 

「いつかそうできたらいいんだけどねぇ」

 

というものです。

 

 

こういう人たちというのは

 

残念なことにそうやって

 

たびたびチャンスを逃していることに

 

気が付かず

 

「宝くじが当たれば・・・」

 

といいながらせいぜい2~3枚程度しか

 

購入しなかったり

 

「わたしは不労所得を得ます!」

 

といいながら不労所得を得るために

 

努力するかと思いきや

 

苦手なことは避けまくり

 

安易なほうに流されるくせがついてます。

 

 

豊かさ、幸せを本気で望むというのは

 

●行動を変えること

 

●思考を変えること

 

が必須となります。

 

 

しかし多くの人は

 

行動を変えようとしながらも

 

結局安易なほう(やれる範囲のこと)

 

しかしませんし

 

 

思考を変えると言っても

 

なんとなくアファメーションを

 

つぶやいてそのときは

 

そのような気分になって終わり。

 

 

次の瞬間、また不安にフォーカスし

 

現状の不満や不足を

 

口に出し始めます。

 

 

夢が叶わない

 

幸せや豊かさがほしいと言いながら

 

手に入ってないと感じるならば

 

自分が本気で望めていないことに

 

気づかないといけません。

 

 

さてわたしはこういう人たちに対して

 

批判をしたいのではありません。

 

 

そうではなくて

 

そろそろ

 

本当に本気で

 

ちゃんと欲しい形の幸せや

 

豊かさを手にしてみては

 

どうでしょう?

 

とご提案したいのです。

 

 

わたしが提案したいのは

 

自分で思考を変えられない

 

行動を変えたつもりで

 

変えきれていない

 

そのパターンをやめることです。

 

 

「え?そんなこと出来るんですか?」

 

とおっしゃる方・・・出来ますよ!!

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

易カードを引くと

 

自分が気が付けない「心グセ」に

 

改めて気づけます。

 

またその心グセを軌道修正するための

 

簡単なアクションを行うだけでいいのです。

 

image

 

 

アクションさえ出来ないときは

 

カードに宿った大己貴大神さま率いる

 

八百万の神々のエネルギーをお借りすれば

 

いいのです。

 

今まで何をしても中途半端で

 

結局望む幸せを未だ手に出来ていなかったり

 

お金が欲しい、豊かになりたいと言いながら

 

まったく状況が改善していないのなら

 

ぜひこのDVD易講座と

 

易カードを手にしてみてください。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

*パスワードeki 

 

本気でない人というのは

 

いつもそうなのですが

 

このように「こんな方法がありますよ!」

 

とご提案させていただいても

 

やれお金がかかるだの

 

まだご縁が無いと思う

 

だの言い訳をしながら

 

常に安易な方法を選ぼうとします。

 

安易な方法というのは

 

ラクな選択です。

 

しかしそのラクな選択で

 

いったい何を得てきたか

 

よぉく考えてみましょう。

 

安易なことばかり選び続けると

 

どうなるか?

 

常に「満足」「感謝」とは

 

無理やりしなくてはいけないもの

 

という認識で生きることになります。

 

 

人は本気で本当に望む現実を

 

手に入れたとき

 

喜びがMaxになります。

 

そして感謝しようなどと思わなくても

 

ありがたくてありがたくて

 

ありがたさが止まらないものなのです。

 

 

今まで何も手に出来ていない

 

欲しい物を欲しいときに買える

 

お金がないという方は

 

自分の思考、行動を軌道修正すれば

 

いいだけなのです。

 

しかも、わざわざ電車に乗って

 

出かけたりしなくても

 

おうちにいたままで

 

カードに触れたり、DVDをご覧になり

 

軌道修正のアクションを

 

意識するだけで

 

一生、ちゃんと軌道修正できる技術が

 

身に着きます!!

 

 

本気で豊かさを望むなら

 

本気で幸せな人生を手にしたいなら

 

ぜひこのチャンスを逃さないでほしいですね。

 

 

まだもう少し受講生募集しております。

 

☟ ☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

*パスワードeki 

 

 

それでは皆様

 

このあとも2月最後の夜を

 

素敵にお過ごし下さいませ。