皆様こんばんは。

 

DVD易講座(易経カード付き)は

 

もうお申込みされましたか?!?!

 

 

迷ったり不安でいるだけの

無駄な時間はそろそろ

「断捨離」

しましょう!

 

今この時期は

 

古いネガティブな習慣を

 

手放すと大きく開運する時期でもあります。

 

 

何か苦しいとき

 

一人で悶々と悩んでいませんか?

 

「どうせ誰に話したところで

わかってもらえないし」

 

「人に相談する話でもないし

自分で解決しなければ・・・」

 

 

という責任感があって

 

自立した大人の感覚を持っている方こそ

 

一人で全て抱え込んでしまって

 

実は大切な自分の時間を

 

無駄にしているかもですよ?!

 

 

こういうオトナ感覚をしっかり

 

持っている読者さま、クライアントさまが

 

とっても多いのだけど

 

確かに自分である程度のことを

 

考えるのはすごく素晴らしいことです。

 

でも悩むとき、迷う時

 

というのは、得てして

 

心に余裕がなくなり

 

なんだったら体も疲労していて

 

いつも以上に視野が狭くなっています。

 

 

そんなときにベストな答えが

 

出せるのか・・・

 

答えはNO!!!です。

 

 

そんなときに答えを出そうとしても

 

また無理やり出した答えに

 

従ったとしても

 

余計にこじれるだけです。

 

 

責任感が強い人は

 

忍耐強いので

 

その苦しい状態を

 

何週間も何か月も引きずる傾向があります。

 

 

しかしそれでは

 

先ほどもお伝えしましたが

 

時間がもったいないのです!!

 

悩みと不安に費やす時間を

 

長引かせること

 

これは神様が本当に望む人生とは

 

違うのです!!

 

神様は皆様に一秒でも長く

 

自分の人生を楽しんでほしいと

 

願っています。

 

悩み苦しむ時間は少なければ

 

少ない方が神様も手助けしやすくなります。

 

でも、どうしても

 

周囲に頼れる人がいない。

 

自分の話なんて人にしたくない。

 

 

そういう人こそ

 

この機会に易経を学んでみてください!!

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

*入店パスワードekiです*

 

 

こちらのDVD易講座を

 

学んでいただくと

 

自分自身のエゴ=狭い視野で導き出された

 

偽の感情、偽の価値観、思い込み

 

に邪魔されることなく

 

すんなりと

 

そのとき一番正しい答えが

 

みつかるのです!!!

 

 

多くのセルフ占いは

 

このエゴを断ち切る手段が

 

あいまいで、どうしても

 

迷いが拭えないものが多く

 

自分で自分を占うことは

 

とても難しいと感じてこられた方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

しかしわたしのDVD易講座では

 

修行などしなくても

 

大己貴大神様他

 

八百万の神々のエネルギーに

 

しっかり導かれるよう

 

構成されているので

 

カードを引くだけで

 

エゴに邪魔されることなく

 

純粋に魂が望む答え

 

そのとき一番正しい答えを

 

たった数秒で知ることができます。

 

 

この講座を学んでいただくだけで

 

自分自身が

 

最高のカウンセラー、コンサル、

 

占い師、コーチ、メンターになれるのです!

 

 

責任感が強く

 

人に悩みを相談できない人

 

悩みは自分で解決するものと

 

思っているしっかり者のあなたにこそ

 

学んでほしい講座となっております。

 

もちろん、このカードを引いて

 

他者の問題解決もできますが

 

まずは自分自身の悩みを

 

手間暇かけず、すんなり

 

解決できるようになることで

 

神様から与えられた大切な

 

地球上での時間を

 

有意義に使えるようになり

 

自然に幸せや喜び、感謝といった

 

感情を感じる時間が増え

 

そうなるとどんどん豊かさや

 

感謝が拡大した形で

 

自分の人生に訪れるわけです。

 

自分の問題は自分で解決する癖が

 

ある、しっかり者のあなたこそ

 

受講されてみてくださいね。

☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/items/63e22ef4db33f67e73a289c4

*入店パスワードekiです*

 

 

それでは皆様、素敵な日曜日を

 

お過ごしくださいね。