皆様こんばんは。

 

今週もyoutube版ソウルナンバー占い

 

リリースいたしました!!

 

 

3月からやってくる超幸運を

 

しっかり手に入れるためには

 

まず自分のエネルギーを整えておくこと!

 

今週皆様の共通のパワーフードが

 

出てきますが

 

週に1~2度程度召し上がると

 

オーラが整い、心身のエネルギーが

 

しっかりとアップしますよ♡

 

是非ご参考になさってくださいね。

 

 

今週の分まで

 

ARNEさんに

 

寄稿させていただいたソウルナンバーの

 

原稿をもとに編集したyoutubeバージョンを

 

お届けしております!!

 

 

来週からはyoutubeでの配信のみ

 

そして内容も大きくリニューアルいたします。

 

 

◇ARNEさんバージョンはこちら◇

3月からの超幸運に備えて自分のエネルギーを高める努力を!

 

これからも幸川玲巳のソウルナンバー占いを

 

どうぞお楽しみに!!

 

image

 

来週からも素敵な週になりますよ♡

 

楽しくお過ごしくださいね。