皆様こんにちは。

 

さて今回の撮影より新しいスタジオにて

 

ソウルナンバー占いの収録を

 

させていただくこととなりました!!

 

image

 

youtube配信スタッフの溝田君と打ち合わせ。

 

image

 

さて今週の配信でもお伝えしておりましたが

 

 

ARNEさんで連載中の

 

ソウルナンバー占いが

 

2023年2月26日~3月5日分の

 

記事を以って連載終了となります。

 

 

それに伴い

 

3月6日以降のソウルナンバー占いに

 

つきましては

 

内容をリニューアルしてお届けいたします!!

 

 

なお、これまでARNEさんに

 

寄稿した記事はそのまま

 

ARNEさんのほうで

 

ずっとご覧いただけます。

 

 

💛2023年上半期の運勢も

ARNEさんでご覧いただけます💛

 

 

ARNEさんでは

 

FBS福岡放送、発見らくちゃくの

 

元プロデューサーF氏からの

 

ご紹介で寄稿させていただく

 

運びとなって以来

 

2年間とても楽しく

 

記事を書かせていただきました。

 

 

しかしながら

 

今現在、わたしのスケジュ―ルが

 

多忙を極めていることで

 

だんだん原稿を書く時間が取れなくなり

 

ご担当様からも

 

なんとか

 

連載を続けられるようにと

 

いろいろと

 

ご配慮、ご提案を

 

いただいてここまで記事を

 

寄せさせていただいたのですが

 

 

2023年に入り

 

ますますスケジュールの調整が厳しく

 

今回わたしのほうで

 

無理を申し上げての

 

連載終了決定となりました💦

 

 

 

今まで寄稿した記事は

 

そのままにしていただけるなど

 

最後まで温かいご配慮を

 

いただいたARNEさまには

 

本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

これからは

 

youtube配信の方で

 

さらにパワフルなソウルナンバー占い

 

お届けいたします!!

 

 

もちろん

 

今週の2月19日㈰

 

そして来週2月26日㈰

 

まだあと2週間はARNEさんのほうで

 

連載が続きます。

 

 

ARNEさん連載での

 

残り2記事もぜひお楽しみに

 

なさっていてくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な午後をお過ごしください。