皆様こんばんは。

 

建国記念日の土曜日

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて只今、大変多くの皆様に

 

先行予約購入していただいている

 

「易カード付きにDVD易講座」

 

 

わたしは今年で

 

お客様相手に

 

「易占い」をするようになって

 

17年目に入ります。

 

数ある占いの中で

 

「易」を選んだのは

 

占い結果を

取り入れた生活を

送ることで

人生を変える力が

あるから♥

 

 

というのがありますが

 

しかし、これは

 

どんな占いでもそうですが

 

占い師が占っても

 

ご相談者さまご自身が

 

腑に落とすタイミングではなかった場合

 

どんなに正しい結果であっても

 

「参考程度」にしか

 

受け取ってもらえません。

 

 

実際に、これ、わたしが

 

そうだったのですが

 

若い頃はそれなりに悩み

 

占いに行ったりしてたんです。

 

しかし、そのとき、占い師さんに

 

言われたことがピンとこないと

 

いうことが往々にしてありました。

 

 

今振り返ると

 

あの時のあの先生のお言葉は

 

こういう意味だったのか!

 

と理解できる結果も多かったのですが

 

当時は、まるで心に響かなかったですね。

 

あと、やはり統計学的な占いは

 

わたしのようなひねくれ者には

 

合わないのか

 

特に「天中殺」とか「大殺界」

 

に関しては、本当にごめんなさいですが

 

まったく当たってる実感がないまま

 

今に至るのですよね。

 

 

で、これ、どういうことかというと

 

結局、人は自分が

信じたとおりの言葉しか

受け入れないし

現実化することができない。

 

 

ということです。

 

といっても自分で占いをするときも

 

これ同じで

 

どういう解釈をしたらいいのか

 

迷うということがあります。

 

 

せっかくいい結果が出ているのに

 

「いや、そんなうまくいくわけ

ないでしょ」

 

とか

 

「これは間違ってる」

 

という思いが邪魔をして

 

素直に結果を受け取れないということが

 

多くなります。

 

 

今回、わたしが監修した「易カード」は

 

カードで

答えを出すのではなく

「真の答え」が出るように

促してくれる学び、課題が

わかります。

 

 

カードで出た課題、学びに取り組めば

 

「真の答え」にちゃんと自分で行きつくように

 

出来ているのです。

 

 

なので当たるとか当たらないとかに

 

惑わされることなく

 

「何をすれば正しい選択が出来るのか」

 

が瞬時にわかるような形になっています。

 

 

そのうえ、たとえ

 

その学びの内容でさえ

 

ピンと来なくても

 

カードに宿っている軌道修正の

 

神様である大己貴大神さまのパワーを

 

中心とした八百万の神々の力で

 

カードに触れるだけで

 

「真の答え」=「自分が心から

 

求めている答え、結果」を出せるよう

 

オーラを整えてくれるのです。

 

要するにどんな力のある占い師さんよりも

 

今の自分にぴったりの答え、そして

 

本当の幸せに導いてくれる

 

最強ツールとなっているわけです。

 

 

これ、他人様を占うときも

 

ちゃんとやり方を守っていただければ

 

仮に、ご相談者さまがまだ腑に落とせていない

 

状態でも、しっかり魂の軌道修正が出来る

 

パワーが宿っています。

 

 

他者を占い際に

 

いくつかルールはありますが

 

そのルールさえ守っていただければ

 

自分だけでなく

 

占って差し上げるお相手さまの

 

魂の軌道修正を促す波動調整もできる。

 

ということも出来ます。

 

DVD講座やyoutube講座では

 

しっかりとルールや

 

使い方の説明もしますので

 

初心者の方でも

 

占い未経験者の方でも

 

人生を軌道修正できるパワー溢れた

 

占いができるようになるのです。

 

image

 

 

他者を占う前に

 

まずは自分が「その日必要な

 

自分の幸福のための課題」

 

を知り、意識をするという生活を

 

送ることが大事ですけどね。

 

ちなみに易カードを毎日引いて

 

自分を整えていくと

 

早い人で1か月~3か月で

 

大きく現実が変わります!!

 

 

本当の幸せを手に入れたい方は

 

ぜひこの機会にお申込みお待ちしています。

 

ご購入はこちらのシークレットショップから。

 

*入店時のパスワード eki です*

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://mind-tiara.stores.jp/

 

*シークレットショップのみですが

後払い決済のpaydyも

使えるようになりました!*

 

DVD易講座(易カード付き)

 

ぜひこの機会に体験されてみてください!

 

それでは

 

このあとも素敵な休日の夜を

 

お過ごしくださいね。