皆様こんにちは。

 

本当に毎日凍えるように寒いです。

 

福岡ってこんなに寒かったっけ?って

 

思う毎日です雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

曇り空や低温が続くと

 

どうしても気分はやや落ち・・・

 

ですよね。

 

さてこういうとき

 

ぜひトライしていただきたいのが

 

「泡を楽しむ」

泡=バブルです!

 
 
よぉくホイップした
 
泡クリームで顔を洗ったり
 
泡のお風呂に入ったり・・・
 

泡と言えば

 

この水素の入浴剤!

 

 

前に妹からもらった

 

rifaのシャワーヘッドで

 

ファインバブル作って入浴してたのですが

 

それに+してこの入浴剤つかうと

 

ぱちぱちの泡とお肌がたちまち

 

柔らかに整います!!

 

無香料なので好きなアロマオイルなどで

 

自分好みの香りを足せるところも

 

いいです♥♥

 

わたしは鉄板ですがラベンダーオイルを

 

垂らすのが好き♥

 

泡の効用は

 

気分も上げてくれますが

 

運気上昇の波に

ふわっと乗っていける

 

気分が落ち込みがちのときも

 

とりあえずエネルギーを

 

ふわっと上げてくれます。

 

 

泡立ててある飲み物

 

炭酸水を飲むなどもおすすめです。

 

ぜひお試しください。