皆様こんにちは。

 

さて立春を前にして

 

「そろそろ事が動いても

いいんじゃないかな?」

 

「もう十分すぎるほど

待ったと思うのだけど・・・」

 

 

という方に

 

「2023年立春バージョン☆

動かなかった物事が動きだす兆候」

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

①問題に関して

「もう、なるようになれ!」

と急に手放しが出来たとき

 

②同じ数字、同じ苗字

同じ熟語などを何度も何度も目撃する。

 

③普段めったに

掃除しようと思わないところを

掃除したくなる。

 

④ここ数か月の間に

今まで苦手だった人と

急に親しくなった。

 

⑤好みではなかった色を

好むようになった。

 

これらの兆候が出てきたら
 
立春明け、もしくは
 
そこから1か月~3か月以内に
 
その問題が一気に片付いていきます。
 
 
また上記の兆候を
 
開運アクションのように
 
実際に作り出してもいいでしょう。
 
 
一番NGなことは
 
「いったいいつになったら
 
問題が解決するの?!」
 
とイラついたり、焦ることです。
 
難しいかもしれませんが
 
何か事を動かしたいのであれば
 
上記の状態を作り出すなどして
 
落ち着いて過ごしてみてください。
 
2023年の立春以降は
 
進化、変化のエネルギーがぐんぐん
 
動き出しますから
 
上手にその波に乗っちゃいましょう。
 
それでは皆様
 
このあとも暖かくして
 
お過ごしくださいね。