皆様こんにちは。

 

さて本日は4連続幸運日最終日。

 

巳の日+天恩日+母倉日です!

 

 

♥新月明け

巳の日の御祈願を23時頃行います♥

 

今日の巳の日は

 

自分自身に

慈愛を注ぐ

 

自分を苦しめる妄想や

 

不安予測はさっさと手放しましょう。

 

一言で言うと

 

それらはただの思い過ごし

 

もしくは特に対策を練らなくても

 

時の流れその時のタイミングで

 

解決される大丈夫なことであると

 

信じましょう。

 

そして手放しましょう。

 

そもそも自分を苦しめる妄想を

 

持ってしまったのは

 

相手の態度や行動、言動

 

環境のせいではないのです。

 

そう、他ならぬあなたが

 

自分を安心させようとしない

 

自分自身の心に波風立てるために

 

ふっと思い立った

 

ただの妄想、幻想にすぎないのです。

 

ですのでどうかそういう

 

まやかしに振り回されないように。

 

またあなたがどうしても

 

辛く我慢してしまう

 

環境を手にしているのなら

 

そこを離れることも視野に入れて

 

その問題から解放された

 

自分の素晴らしい未来が

 

現実化されることを信じましょう。

 

どちらにせよ

 

自分が心の底からほっとする

 

選択、決断ができるようになるには

 

自分自身が自分にとって

 

最高に信頼できる味方であるという

 

スタンスを取ることが重要です。

 

自分自身を批判的な目でみるのでなく

 

慈愛を注ぎ

 

心和らぐ

 

胸がほっと温かくなるような

 

選択、考え方をしましょう。

 

つまり今日は

 

自分自身に集中し

 

慈愛を注ぐことが出来る

 

1日5分のお姫様ごっこに最適な日です!

 

 

最高に優しい脳内執事さんに

 

なりきって

 

自分のお世話に励みましょう。

 

 

それでは皆様

 

今日も素敵な巳の日を

 

お過ごしくださいね。