皆様おはようございます。

 

昨夜youtube版ソウルナンバー占い

 

リリースされました♬

 

image

 

今日の新月から立春までの間は

 

「デトックス期間」です。

 

この収録は皆様のデトックス期間

 

穏やかに、落ち着いて乗り越えられるよう

 

皆様の第3、第5チャクラに響く

 

波動を意識しながら

 

お話をさせていただいております!

 

朝イチでご自分のソウルナンバー占いを

 

視て頂くと

 

不安やマイナス感情が自然な形で

 

消えていき

 

本当に欲しい未来現実のために

 

理性的な行動がとれるようになります。

 

また皆様のご家族、ご友人

 

大切な方のソウルナンバーも

 

お時間あるときにでも

 

視聴していただきますと

 

その方がこの時期のデトックス期間を

 

軽く超えられるよう

 

フォローできるかもしれません。

 

ぜひこのデトックス期間は

 

毎日ご視聴いただくと

 

すんなりと大きな変化の波に

 

乗っていけるかと思います。

 

 

ARNE版ソウルナンバー占い

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

立春前のデトックス♥いろいろすっきりしたら立春以降の運気は絶好調!!

 

 

◆2023年上半期の運勢はこちらをチェック!◆

 

◆2023年こそ特別な女性になりたい方必見◆

 

 

それではいよいよ大寒波が

 

近づいてきておりますので

 

お体にどうぞお気をつけて

 

そして楽しくお過ごしくださいね。