皆様こんばんは!

 

本日はホテルオークラのカフェカメリアにて

 

ただいま現役活躍中の

 

幸川シスターズメンバーの

 

新年お茶会&研修を行いました!

 

image

 

左から穂香先生、わたし、楓先生、薫子先生

 

オークラのアフタヌーンティーは

 

🍓祭り!!

 

image

 

3種類のいちご🍓🍓🍓(あまおうと・・・あとは

なんだっけ??)

image

 

オークラ名物のふわふわフレンチトーストと

 

スクエアの形の香ばしいスコーンは出来立てを

 

持ってきてくださいます。

 

image

前半は皆さん(わたしも)食べるのに夢中で

 

ほとんど研修になりませんでした💦

 

image

 

カメリアが夕方5時までの営業なので

 

お隣のハカタガワに場所を移動しました。

 

image

左から薫子先生、わたし、楓先生、穂香先生

 

 

スタッフのおねえさんに

 

いっぱい写真を撮っていただきました。

 

image

image

 

すっかり日は暮れましたが

 

お茶を飲みながらおのおの2023年の

 

鑑定スキルアップについての研修を

 

させていただきました♥

image

 

2023年は皆様の魂レベルが

 

さらに成長されていきますので

 

我々、幸川シスターズも

 

鑑定のスキルを磨き

 

考え方、普段の生活にいたるまで

 

レベルアップしなければ

 

皆様に説得力あるお話が

 

できませんので

 

今年はいつもの年以上に

 

研修を増やして

 

メンバーともに成長していきたいと

 

思います!!

 

image

 

2023年も幸川シスターズを

 

どうぞよろしくお願いいたします♥♥

 

image

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。