皆様こんにちは。

 

さて明日水曜日

 

そして1日開いて

 

金曜日から4連続幸運日となります。

 

*明日23時第一チャクラの整え

パワーワーク行います!*

 

上記リンクのインスタ投稿にも

 

書かせていただきましたが

 

すでに昨年の後半あたりから

 

そして2023年の始まりと

 

一貫して神々から伝わってくるのは

 

「人との調和を」

 

ということでした。

 

 

人前で

 

かーっとなったり

 

敵意むき出しな態度を取ったり

 

傷ついた!●●された!と騒いだり

 

まぁ、誰しもが

 

多少なりとも

 

この手の感情の向きだしを

 

やってしまいがちです。

 

例年ですと

 

別にそういう日もあるよね。

 

で済まされていた気がしますが

 

 

今年は魂レベルの向上、成長が

 

課題の年ということもあり

 

その中でも特に

 

「人との調和がとれずして

 

魂の成長は無い」という

 

メッセージが伝わってきます。

 

それはなぜかというと

 

地球という星は

 

あらゆる魂年齢の人たちとの

 

共存生活を強いられる

 

魂の修行場だからです。

 

人間なら誰しも

 

合わない相手はいると思いますし

 

無理に仲良くする必要もないし

 

あまりにも波動が違う相手と

 

向き合い続ける必要はありません。

 

 

しかしそういった

 

合わない人たちとの

 

距離の取り方にしても

 

心の中では毅然としつつも

 

 

表面的には

 

穏便に平和にそれを

 

遂行するスキルを身に着けるのが

 

2023年の修行とも言えます💦

 

 

地球全体の流れでいうと

 

魂レベルが高い人たちは

 

どんどん進化をしていく

 

時代に入りましたが

 

 

一方で争いを好み

 

被害者意識をむき出しにし

 

すぐに敵意を持つといった

 

躾けのなっていない獣のような

 

けだもの以下の人間たちも

 

それなりにパワーを持つ時代です。

 

なので紛争や内紛といった

 

争いごとが起こりやすい時代に

 

入ったのは確実です。

 

 

しかし、大己貴大神さま

 

そしてその息子さんである

 

事代主神(恵比寿さま)から

 

伝わってくるメッセージは

 

「和を重んずれば万事調う」

 

つまり

 

円満な態度で始終いれば

 

すべてがととのい

 

争いごとのエネルギーさえも

 

消えていく、という原理原則を

 

伝えてこられます。

 

 

もちろんこれは

 

我慢や犠牲心を

 

持ちなさいということでは

 

ありません。

 

 

自分との調和

 

つまり自分と仲良くする努力を

 

していれば

 

万が一、人の態度や言葉に

 

傷ついたり

 

かちんときたりしても

 

表面上ではユーモアで流したり

 

さらっと流したり

 

ときに譲歩したフリをしたりしながら

 

 

あとできっちり

 

自分自身で

 

傷ついた自分を癒したり

 

もやもやした心を

 

上手に解放したり手放したり

 

できるようになるわけです。

 

大国様や恵比寿様のように

 

にこにこと

 

やるべきときは毅然と

 

でも調和を保ち平和を保ちながら

 

善き変化を起こせる人に

 

なることが2023年の課題と言えますが

 

正直、これ本当に

 

修行ですよね!!!

 

 

わたしもその難しさに

 

頭を抱える毎日ですが

 

日々、いかんいかん!と

 

自分を整えては

 

また修行?!の毎日でございます。

 

 

人様に偉そうに課題だの

 

なんだのお伝えしている本人が

 

まだまだですからね💦

 

 

しかし、鑑定の中でお話を

 

させていただく方々や

 

Instagramのコメント欄や

 

youtubeのコメント欄などに

 

コメントを寄せてくださる皆様の

 

優しく穏やかで

 

平和かつ友好的な

 

まるでこの世の楽園ですか?!

 

と思えるような

 

在り方をお手本にして

 

がんばっているところでございますよ💦

 

 

ほんと、これ

 

様々な占い師さんや

 

カウンセラーさん、タレントさんなどの

 

SNSやyoutubeチャンネルコメント欄を

 

拝見してますが

 

これほどまでに

 

優しくユーモアあふれる

 

素敵なエネルギーで溢れた

 

コミュニティーってなかなか無いですよ。

 

まるで天国ですよね。

 

 

日々、自分ケアに励み

 

自分との調和にチャレンジ

 

されている皆様のおかげなのに

 

 

自画自賛モードで

 

恐縮ですけども💦

 

 

うちのチャンネルやコメント欄のように

 

優しさとユーモアにあふれた

 

素敵なコミュニティーが

 

どんどん出来上がれば

 

争いのエネルギーを避けたり

 

最小限に抑えたり出来るわけですから

 

少しでも多くの方に

 

自分との調和を取る習慣作りを

 

していただきたいですね。

 

世界平和のエネルギーを

 

放つためにも

 

まずは自分と仲良くすることです!

 

それでは皆様

 

午後も素敵な時間をお過ごしくださいね。