皆様こんにちは。

 

わたしは若い頃から

 

一生、自分らしく仕事をして

 

それで人に喜んでもらえる人生を

 

過ごしたい!

 

と思っていたので

 

仕事を通して

 

理想の生き方をしている著名人を

 

お手本にしていました。

 

 

若い頃は小説家になりたかったので

 

森瑤子さんや安井かずみさん

 

山田詠美さんなどの作品やエッセイを

 

読み漁ったり

 

そのお姿の美しさと

 

生きざまの美しさを

 

一部でもいいのでお手本にしたいと

 

まだオーラの泉に

 

ご出演される以前から

 

美輪明宏さんの

 

舞台を観に行ったり(毛皮のマリーで

石田壱成さんや及川みっちーが

欣也を演じていた頃から)

 

美輪明宏さんの影響で

 

エディットピアフが好きになり

 

シャンソンやパリの文化にも

 

興味を持ち

 

 

そしてパリと言えば

 

ココシャネルの生きざまに憧れ

 

20年ほど前、一人旅で

 

ヨーロッパ一周した際

 

パリにも2泊して

 

ホテルリッツやカンボン通りの

 

シャネル本店などを観に行きました。

 

懐かしい♥

 

 

Chanelの化粧品を愛用しているのは

 

やはり憧れの人のエネルギーを

 

少しでもまといたいからです。

 

 

実は立春までの時期

 

憧れの人のエネルギーを

 

なんでもいいので

 

その人がこの世に送り出した

 

作品でもなんでも触れると

 

少しずつその憧れの人の要素が

 

自分にも入ってくる時期なのです!

 

 

 

お誕生日に親友Mちゃんが

 

Chanel No.5のシャワージェルと

 

ボディーローションを

 

プレゼントしてくれました。

image

昔はココマドモアゼルを

 

愛用してたのですが

 

ここ数年は

 

Chanel5番が一番しっくりきます。

 

 

 

憧れの人の波動と

 

親友のまごころ♥をしっかりと

 

いただけたので

 

ますますテンションが上がります♥

 

 

皆様もこの時期

 

憧れのどなたさまかの

 

波動を浴びて

 

きらきらオーラを

 

輝がやかせてくださいませ。

 

それでは皆様引き続き

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。