皆様おはようございます。

 

昨夜youtube版ソウルナンバー占い

 

リリースいたしました!!

 

image

 

 

今週はやっちまった!

 

またわたしってば

 

こんなミスを・・・

 

なんて自分の欠点を思い切り

 

さらけ出してしまう時期でもありますが

 

却ってそのことをきっかけに

 

運がぐんぐんアップする週です。

 

今週のソウルナンバー占い

 

youtube版には

 

皆様の欠点に見える部分が

 

美点へと変化するよう

 

波動を変えて収録をしております。

 

自分の欠点がみえてきて

 

落ち込みそうになったら

 

ぜひこの動画をご視聴ください。

 

 

そしてご家族やご友人の

 

ソウルナンバーも

 

ぜひチェックされてみてください。

 

皆様にとって大切な方々が

 

なにかやっちまった感を

 

醸し出し

 

落ち込んでらっしゃるようなら

 

この動画をご覧になってくださった

 

あなたが大切な人たちを

 

しっかりフォローできることが

 

あるかもしれません。

 

 

 

こちらはARNEさん掲載記事!

 

今週は欠点やマイナス面の捉え方を変えるだけで大きく運が上がります!~ARNE版ソウルナンバー占い

 

◆こちらは2023年6月末までの運勢です!◆

 

♥2023年こそ彼から

特別な存在として認知されたい

あなたは必読♥

 

 

それでは皆様素敵な

 

月曜日をお過ごしくださいね。