皆様こんばんは。

 

今週もyoutube版ソウルナンバー占い

 

リリースいたしました!!

 

 

 

image

 

 

今週はなぜか自分の欠点や

 

マイナスポイントが顔を出しやすい時期かも

 

しれませんが

 

そこを欠点だと思わずに

 

大らかに捉えるだけで

 

あなた自身の才能が開花し

 

これまで以上に

 

たくさんの人から愛され

 

必要とされる時期となりますよ。

 

この時期は自分を否定しないことが

 

いつもの週以上に大切です!

 

ぜひ意識してお過ごしくださいね・

 

 

ご家族やご友人の

 

ソウルナンバーも

 

ぜひチェックされてみてください。

 

皆様にとって大切な方々が

 

自分を責めてらっしゃるようにみえたら

 

「それってあなたの魅力かもよ?」

 

とフォローして

 

差し上げるのもいいかもですよ??

 

 

 

こちらはARNEさん掲載記事!

 

今週は欠点やマイナス面の捉え方を変えるだけで大きく運が上がります!~ARNE版ソウルナンバー占い

 

◆こちらは2023年6月末までの運勢です!◆

 

♥2023年こそ彼から

特別な存在として認知されたい

あなたは必読♥

 

 

それでは皆様素敵な

 

週の始まりをお迎えくださいね。