皆様こんばんは。

 

最近、薫子先生の体の声の聞き取りが

 

秀逸!!!

 

 

実はわたし今日

 

あったかいのをいいことに

 

ダウンも羽織らず

 

首回りも何も保護せず

 

そしていつも巻いている

 

オーガニックコットンの

 

腹巻もすっかり忘れて

 

神社ではしゃいでおりましたら

 

家に戻ってきて急に悪寒(体温が低くて)

 

そして腹痛・・・

 

お決まりのパターンで

 

一時ダウンしました💦

 

外も温かい日でしたが

 

お部屋の中もさほど寒くないので

 

思い切り油断してましたが

 

腹巻を巻いて10分後

 

あんなにグロッキーだったのが

 

見事復活!!

 

薫子先生と同じく

 

あったかいからいいじゃんと

 

思って油断したのが間違いだったのですね。

 

 

こちらは薫子先生からの贈り物。

 

 

image

 

・・・わたしの弟子である

 

幸川シスターズメンバー、

 

プライベートを共有している

 

友人、家族、身内からの

 

プレゼントはブログ掲載しておりますが

 

 

僭越ながら

 

社内規定により

 

シスターズメンバー以外の鑑定士さま

 

研修生さま

 

ブログ読者さまからの

 

贈り物は受け付けておりません。

 

 

皆様からの温かい応援のお気持ちは

 

Twitterやリブログでの記事、Instagramで

 

十二分にいただいております♥

 

 

皆様からいただいた

 

本当にたくさんのお誕生日メッセージ

 

お一人お一人のお心こもった

 

コメントに心より深謝いたします!

 

 

23時頃皆様への感謝の気持ちを

 

込めまして無料の御祈願を

 

提供させていただきますので

 

どうぞご参加くださいませ♥

 

 

それでは皆様

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。