皆様こんにちは。

 

さて今週のソウルナンバー占いでも

 

お伝えをしておりますが

 

 

今週のキーワードは

 

「ゆるゆる」でございます。

 

 

この「ゆるゆるモード」

 

エネルギーを霊視すると

 

おそらく1月いっぱいは

 

続くのではないかと思います。

 

 

この時期は特に

 

自分を焦らせると

 

ろくなことがございません。

 

 

 

この時期

 

何か嫌な事が続いたり

 

もやもやが残るようなことが

 

起こったりする場合

 

「ゆるゆる出来てますか?」

 

のサインだと

 

思っていただきたいですね。

 

嫌な事が起こるときというのは

 

自分自身が自分を追い立てていたり

 

何か強烈に焦らせるような思考

 

行動を取っていたりするものです。

 

 

もちろん納期や締め切りが

 

決まっていて急がないと

 

いけないことや

 

やらなければならないことも

 

あるかとは思うのですが

 

 

それらに着手する前に

 

ぜひやっていただきたいことが

 

あります。

 

 

それは「口をゆすぐこと」

 

神社参拝の前に

 

手水で口の中を清めるような

 

イメージで

 

お口をゆすぐと良いのです。

 

 

もちろん、

 

マウスウォッシュなどを

 

使ってお口を

 

ゆすぐのもいいでしょう。

 

 

焦りを感じそうな仕事や

 

この時期、作業の前に

 

お口の中をすっきりさせておくと

 

落ち着いて作業に集中できますし

 

 

作業が終わった後も

 

お口をゆすいでおくと

 

すっきりと次の作業に

 

取り掛かることができたり

 

 

エネルギー的に

 

疲れが残らなくなりますので

 

作業が終われば

 

ゆったりと休息モードに

 

入っていけます。

 

 

お口をゆすいだ後は

 

お口周りの保湿ケア

 

リップケアも忘れずに!!

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ。