皆様おはようございます。

 

昨夜リリースいたしました

 

今週のソウルナンバー占いyoutubeバージョン。

 

image

 

今年はうさぎ年ですから

 

スタートダッシュは決めたいところ・・・

 

ですけども

 

この時期、ねぐらから顔を出したばかりの

 

うさぎさん状態ですから

 

ダッシュするのはもう少し先です。

 

 

ちょっとだけ歩みを緩めましょう。

 

あれやこれやとやろうとすれば

 

するほど問題がこじれます。

 

苦手なことは

 

得意な人を上手に頼り

 

自力をやや引っ込め

 

神様の叡智を受け取る余裕を

 

持ちましょう。

 

 

自分の体をいたわりつつ

 

次への行動は

 

様子を見ながら

 

一歩一歩踏みしめながら

 

進むといい時期です。

 

 

 

ご家族やご友人の

 

ソウルナンバーも

 

ぜひチェックされてみてください。

 

空回りしているな

 

疲労がたまってるのかな?

 

そういう様子が見受けられたら

 

皆様が率先して

 

リラックスして

 

リラックスの渦に巻き込んで

 

差し上げましょう。

 

 

こちらはARNEさん掲載記事!

 

いよいよ本格的にスタートした2023年!あまり無理をしないのが幸運の秘訣!

 

◆こちらは2023年6月末までの運勢です!◆

 

♥2023年こそ彼から

特別な存在として認知されたい

あなたは必読♥

 

 

それでは皆様素敵な

 

連休最終日をお楽しみください。