皆様こんばんは。

 

今週もyoutube版ソウルナンバー占い

 

リリースいたしました!!

 

image

 

 

新しい年が本格的に始動すると同時に

 

今年は何とか頑張らなければ!

 

今年こそは!

 

といったふうに

 

「意気込み」を持つのはいいのですが

 

この時期、あまりにも

 

肩に力が入ってしまうと

 

なぜ空回りしてしまいます。

 

 

だからこそ、自分の体をいたわりながら

 

やるべきことがあるのなら

 

一番簡単なことから手をつけて行く。

 

そういう工夫が必要な時期です。

 

スタートはダッシュではなく

 

ゆるっと歩き始めることが

 

今年の開運の秘訣です!!!

 

ご家族やご友人の

 

ソウルナンバーも

 

ぜひチェックされてみてください。

 

なんだか大変そうだったら

 

 

ソウルナンバー占いの

 

記事に基づいて

 

「ゆるっと行こうよ!」

 

と皆さまが

 

お声かけして

 

差し上げるのもいいかもですよ??

 

こちらはARNEさん掲載記事!

 

いよいよ本格的にスタートした2023年!あまり無理をしないのが幸運の秘訣!

 

◆こちらは2023年6月末までの運勢です!◆

 

♥2023年こそ彼から

特別な存在として認知されたい

あなたは必読♥

 

 

それでは皆様素敵な

 

連休の最後の日をお迎えくださいね。