皆様こんにちは。

 

さて鑑定のときなど

 

お話を伺ってますと

 

多くの方が

 

新春過ぎても

 

事が何も動かない

 

それどころか

 

話が立ち消えになることも!

 

そんな状態に焦っているようです。

 

これ、本当に

 

皆さま安心していただきたい!

 

実は運気が大きく好転する前というのは

 

必ず波が引いたり、凪の状態が

 

やってくるんです。

 

 

これまで順調に進んでいたことさえ

 

ぴたっと動きが止まったり

 

むしろ波が引くように

 

人が去ったり、何かが立ち消えになったり

 

それがふいに

 

何の前触れもなく訪れるので

 

皆さん困惑するし

 

不安になる方も多いと思いますが

 

これすべてエネルギーの原理原則!!

 

運気が好転する前は

 

こういうことが必ずといっていいほど

 

起こります。

 

なので今何かそのような状態にいて

 

ちょっと焦りが出たり

 

怖い思いをされている皆様

 

どうぞご安心ください!!

 

特に年末あたりから

 

この現象が起こっている方は

 

必ずや立春以降

 

大きく大きく運が好転いたします!!

 

そしてそれだけではなく

 

自分が想像している以上の

 

大きなスケールの豊かさや

 

ありがたい出来事が

 

ど~~んっと届くようになるのです。

 

 

しかも立春から3月の春分あたりにかけて

 

運命の出会いと言えるような

 

(男女問わず)あなたを豊かさに

 

導いてくれるキーパーソンとの出会いや

 

あなたがそれを何かしらの

 

方法で扱うことで

 

大きな豊かさを生んでくれる

 

キーアイテムなどとの出会いが

 

待っているのです。

 

また本日ウルフムーン以降

 

立春までの間に「引き」「凪」に

 

入った方も同様です。

 

皆様、本当に大きなチャンスの波が

 

間もなくやってきますから

 

この時期は焦らないことが大事ですし

 

兼ねてからお伝えしておりますように

 

ゆっくりと自分をいたわりながら

 

お過ごしになること。

 

これがこの時期を

 

やり過ごすコツですので

 

どうぞ問題点を探し回ったり

 

自分を責めたり

 

環境を嘆いたりといったことは

 

お控えください。

 

そのかわり

 

自分をしっかりいたわり

 

来たるチャンスのために

 

滋養と休息をたっぷり自分に

 

与えるつもりでお過ごしになると

 

良いでしょう。

 

ぜひ心に留めてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵なウルフムーンの午後を

 

お過ごしください。